ありがとうは?

一昨日・昨日は私の方が家に帰ってくるが早かったがいぜ。

「勝手に冷蔵庫のものを使うな。作るな。」と毎日のように念押されてる私だから
もちろん、夕飯作る気ナッシング。

あー、才能が埋もれるってこーゆーのかしらん?
何か台所に立ちたくてウズウズするわー。←大嘘


お言葉に甘えて、ビール取るくらいしか冷蔵庫開けんがいけど
ひき肉と豆腐が日曜からあるのよね~。
「オレの豆腐で冷奴とか絶対使うなよ。食べたきゃ自分で買って来い!」って言われてたから、ちゃんと言う事聞いてたの。
テーブルの上には日曜から置いてあるコレ。
20110913000
何を作るか、さすがの私でも分かるわっ!!

一昨日はめっちゃ遅かったから、作る気力もなかったのかしら?
冷やしソバ食べたみたい。(台所に冷やしてあった器とゴミで予想)
さすがに、ひき肉ヤバいやろー?と思って、優しいから久々に作ったの。
腕が鳴るわ。←???
*ちなみに昨日気付いたのですが、旦那は包丁を買い換えたみたい。軽くて切れ味サイコー。
2011091400
マーボーの素って「とろみ粉」入ってないけ?
付いてないのよ!!!

オー・マイ・ゴッドだね(西田ひかる)
オイラお手上げさ。

ちょっと困った時に足音が。
「おっ、NICEタイミング!」と可愛く(どこがじゃー)言ったのよ。
そしたら、あーた。
「おい!勝手に作るなっつっただろ!!どこまでやったんだ?」
有難られると思ってた私め。めっちゃ動揺。
「えっ!?とろみ前まで。これ、とろみ粉付いてない。」
「あー、良かった。またゲロにみたいなるところやった。


酷くね?
本当の事やけどさー(爆)。
ちょっと笑ったけどさー。←ウケたのかよ

ちなみにこのマーボちゃん、四川風あってめちゃくちゃ辛かったです。←1口恵んでもらった
辛いもの平気な旦那も、何度かムセとった。
かっ込むからだっつーの。誰も取らねーよ。笑えたけど。
辛いの好きな人にはオススメです。
ただ・ただ「とろみ粉」がないので、とろみはご自由にー。えっ、皆出来るって・・。






テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード