寿司食いてぇー病完治 南砺市「鮨とら」

回転寿司の旅(大げさ)は「鮨とら」で締めくくりです。

前は江戸寿司やったような・・・。
気付いたら出来てました。
2011090401320110904020
子供には冷たいお茶がいただけます。
横向きで失礼。(直す気ナッシング)


やっとイカが食えただがや~。←動揺したり1貫ではしゃいだりして、スッカリ忘れてたヤツ
20110904018201109040172011090401620110904014
似たようなものばかり頼んでますが(脇汗)、活バイ貝とカニ味噌は絶対外せません。

本日の味噌汁はカニ汁。
絶対取り合いになるので、母子1杯ずつ頼みましたぞよ。
201109040232011090402220110904021
茶碗蒸しは、こちらのが一番良かった。(具が多い)
居酒屋メニューで軟骨の唐揚げがあったので、食べ食べしました。
車で来たから酒が飲めねぇー。いと悔し。
普通だったけど、リピは無いかな。(遠い目)
なんか店の雰囲気が合わなかった。私にとって、なんとなーくですよ。
他の人が行ったら何とも思わんかもしれんけど・・・・繊細なのよ!←??

福光の居酒屋は2件しか行った事ないのですが、刺身がぬるい。
本気で腹が立つ。もちろん、食う気なくして残しました。二度と行かねー。
まじでスーパーで買った方がマシッ!
私の中で福光駅周辺の居酒屋での刺身は絶対頼まないと心に決めてるのですが、こちらはお造りもしてるみたいで
リピは無いと言いつつ、ちょっと気になったりもするのです。

店内は母子と家族連れ1組だけでしたが、お持ち帰りのお客さん多しでしたぞよ。
お持ち帰りなら是非利用したいかもとニヤッ。

すっかり病も治り(病気なのかよ)、元気いっぱいのふく助ちゃんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード