呪いかしらん?

最近は言われなかったのですが、復活しちゃったよ。
旦那からのクレーム。
お前の作った飯食べると、
次の日絶対下痢になる!

お盆休み中、まじめに料理したら3日連続朝大下痢だったみたいよ。
「拭きすぎて切れ痔になったらどーすんだよ!」って攻め立てられたんだから・・。
同じモン食べて母子は平気なのに何で・なんで??

・・・・・・お盆から夕飯作り禁止令が出てるふく助です。

ずーーーとこうでもよろしくってよ。

最近は私の方が遅いので、非常に助かる。(平日子供は旦那の実家で夕飯よん)
ただ・ただ気になるのは自分のだけ作って私のが無いのよね~(号泣)。
まっで、気利かんがいぜ!毎晩ビールで誤魔化しとるわっ!

昨日はいつもより早く帰れたので、何とかお恵みを受けようとイイ子ぶりっ子してた私め。
(気持ち悪い・無駄な努力とも言う)

料理してる旦那の後ろに張り付いて(怖いよ)「一口おくれ」光線。(ただ見てるだけ=ハイエナ)
2011090200
美味しそうじゃないですか?
あっ、天津飯の素使ってますよ。
どうして上手く引っくり返せるのかしらん?えっ!?そのくらい皆出来るって?
閉店前のバローでカニ身に半額シールが付いてるのをゲッチュしたそうで、胸高まりん子。
2011090201
どこをすくってもカニ身パラダイス。
娘も卵嫌いなくせにカニ目当てで近寄ってきたわー。(ハイエナ2号)

さすが素を使っただけあって美味しい!
娘とカニの取り合いをしてると(またかよ)
「おい。そろそろ出てってくれんか。オレのながいけど!」と冷たい視線で言われた母子。
why?お前のものはオレ(ふく助)のものじゃないのぉー?(可愛く首を傾げてる)

黙って2人で居間に移動しました。
今日はハンバーグやから買い物してこんで良いと言われました。なんかお取り寄せしたらしく食べたかったんだって。
冷蔵庫に入ってた。1ヶだけ。
私の分ないんざんしょうね(泣)。

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード