高岡市 「cafe futaba」

夜は、前もって予約しといた「魅惑の寿司屋」でガッツリ食べまして(nice判断、ふく助!←自画自賛)、まだ早い時間やし、どっかで茶する?と相談しよう・そうしよう。

幼馴染曰く
「一昨日、駅南にお母さんと雰囲気の良い喫茶店行ってきたよ。駅から近かったような・・(遠い目)。」
私、コーヒー飲めないから喫茶店行かんのよ(汗)。
幼馴染の携帯で駅南近辺の喫茶店を調べ「こーゆー名前じゃなかった」やら「場所が違う」やら
ワナワナッ・・・・どこなんだっぺ???

友達の言ってた店はcafe futaba」さんでした。

駅から遠いやんけっ!!都会でどっだけ歩いてるんだよ。

着いたら、「あっ。ココ、ココ。」と満足気。えがった×2。
ここも何度か地元雑誌(もちろん立ち読み)で知ってましたが、お初です。
占いもあるみたいです。この年で占ってもらってもね~。自分次第よね~。

メニューが可愛いのよ。
2011082603

カフェアボカドに心惹かれましたがICEとの事でやめときました。
最近涼しくなって、腹が冷えてのぉぅ。
2011082602

何かハイカラなの頼みました。←もう忘れてる(爆)
2011082604

こちらは夜遅くまでやってますし、食事メニューもお手頃価格・種類も豊富なので、仕事遅くなったときとか軽いもん食したいときに寄り道したいです。ニヤッ。←まっすぐ帰ろよ。

22時前後には、幼馴染の家まで送ってバイバイ。
アルコール無しの健康的な一日でした。
もちろん、家に帰ってビールがぶ飲みのお約束(爆)。




テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード