今最も気になってる店

幼馴染と高岡に戻って寄り道。

この店知ってます?
2011082302

高岡古城公園の湖沿いに(って言うのか!?)あるのですが、いつ通っても開いてないんですよ。

あれは暑い夏の日じゃった・・・(遠い目)。
kママ・Fママ母子と魅惑の寿司屋でランチしようと、ちゃべこらとチンチン電車(昨日のAKB48ライブで昼の部行った人は何で太字にしたか分かるよネ♪)で古城公園行ったのよん。散歩がてらに。←めっちゃ遠回り。
んで、適当に古城公園の周りを歩いたら、この店あったんだべさ。
そん時は窓際にスタイルの良い女性が外を眺めながらテーブル席に座ってたんだべさ。
気になって近くまで行ったら、マネキンだった。
ん~、何か斬新!

それから気になって・気になってHさん(上司)とか会社・友達に聞きまくったけど、誰も知らんがいぜね。
んで、幼馴染と行った訳っぺさ。←だから何弁だんだよ

勇気を振り絞ってドアに手をかけましたが、
ん!やってなかったっちゃ。(ラムちゃん!?)
20110823002011082301
友達も気になる木らしくバッシャバッシャと撮りまくっとったわ。共通じゃない友達に聞くつもりなのかしらん?
まぁ、ちょっと香ばしい感じの店やからね~(爆)。録るわなー。

土曜の夕方~夜中しかやってないかも??

とにかく、ここ2年ほど気になって・気になって仕方ないお店でした。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ893さんのお店ですよ・・・。
絶対に近づいたら駄目です。

過去に発砲事件がここでありました。
いろんな事件が起っている場所です。


おいらは、ここ周辺の人間なんで、確実の情報。
前の店名はクレオパトラだったけかな。
店名がしょっちゅう変わってるんで覚えてないOrz

しょうちゃん へ

こんばんは。
そうなんですね。
近付かんわ。幼馴染にもメールしようっと。

もう無いけど、砺波のバリバリ右のお方のお店知っとる?
会社の通り道やけど、気になって×2。
見た目も香ばしくて、通るだけで(絶対行けません)脳内活性化してきたのに、無くなって残念。←オイッ!!
そのおかげで、朝はなかなか脳みそが働かないです。

ヒント!

砺波の??

どこへんだろ???教えて!

ズバリ

ヒントも何も(笑)。

今日、たまたま外仕事で通ったのですが「戸出竹」って交差点のところです。若やったけ??竹やと思う。
西高の市営住宅から砺波へ行く道です。
すぐに分かりますよ。
今はやってません。砺波在住の社員に聞いたところ「アホか!!行く訳ねーやろ!!」と言われました・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード