記憶があやふややけど・・・・

先月?先々月の出来事。
ふく助は会社がらみでド平日定時で帰ってお出かけの準備。

待ち合わせ時間まで寄り道。
おなじみの(なのか!)高岡駅2F「喫茶ブラジル」で。
もちろん、いつもの。
20110817014

地下街をテクテク。
歩くたびにいつも思うが、寂れてる事・寂れてる事。
今年入ってから更にヒドないけ?マジで泣くぞ。←勝手に泣けよ
「えびす」の影響で愛しのレバ刺しも幻のレバ刺しになりそうやわ。チッ!
20110817013

高岡ニューオータニの「さくら」でござります。
2011081700620110817012
もちろん、初めて行ったわよ!!ハァハァッ。←???
何杯飲めるの?くらい置いてあるワイングラス。
何か高級チックだわ。
・・・・ジョーッ。←自分と不釣合いの所に来てチビってる

腹の底から「あー、ちゃんとした格好してきてえがった×2。これでツマミだされないわ。

この日の客層はダンデーなオヤジ(一応持ち上げております)と同伴のネーチャンばっかだったヨ。

20110817011201108170022011081701020110817009
ガツガツ行かせて頂きました。


20110817001
乾杯のシャンパンから始まって、赤・白・ビールなどなどガンガンばれないように飲ませていただきました。
や~、手酌じゃないって良いですね(爆)。

隣の席のK嬢「私も、もきち見たいに目隠そうか?」もうポーズとってるよ。
たまーにこのブログ見てくれてるみたいで、ありがてーだ。
・・・・・やってみたかったのかしらん??
20110817007
ボーイさんの熱い視線が気になって(誰も見てねーよ)、手のみパチリ。
ん~、お手入れしてるじゃねーか。

デザートもガッツリ食す。
2011081700820110817005

ちょっとティータイム。
コーヒー嫌いなお子ちゃまふく助は紅茶。
2011081700420110817000
なんか紅茶の方が得じゃね?←コーヒー嫌いなので量が多いと喜んでる

〆に生を頼んで(すんげー細長い3口で終わるようなグラス!)、どこも寄らずにまっすぐ帰ったふく助ちゃんでした。
次の日は豊かな気持ちでお仕事出来たわ。

たまにはこーゆー所も良いですね~。
ありがたや・ありがたや~です。(拝んでる)


















テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富山市内の某有名ホルモン店の支店には、レバ刺しありました。
お盆前の話ですが・・・

いい肉 さんへ

おはようございます。
(遠い目)富山か・・・遠いな・・。←県内ながに!
もうね、数少ない知ってるところ・所にレバ刺しの問い合わせしとるけど、全くナッシングです。
仕方ないとは言え、ないものねだりのI want you(C-C-B)ですわ。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード