ラーメン天国 塩・味噌・カレー・醤油

愛しの旭屋ラーメン
20110811002011081101
塩がビバです!!本気で富山1・・・いや北陸1の塩ラーメンと思っとります!!ハァハァ。←鼻息

調子こいて(何に?)、ちゃべちゃべとライスと餃子も注文。
201108110220110811032011081104
んっ!餃子めっちゃフツーでした(爆)。
やっぱ、塩やわー。ハァハァ。←鼻息・まだ言うか




お次はマリモ
無性に食べたくなって寄り道(オヤツ)する時あります。
塩と味噌しか食した事ないのですが、味噌が一番美味しいと思います。塩推しやけど、ここは味噌やよねー。
201108111220110811132011081114
サッポロラーメンって、ここでしか食べた事ないのですが(何がサッポロなのかも分かってない)、
やっぱ、ラーメンはサッポロだよネッ!!←知ったかぶり




ランチタイムは白米無料のくるまやラーメン
いつも行ってるお店は去年に比べてたまーーーにしか行かなくなったのですが、「ライス」の「ラ」の字を言わなくても、絶対ご飯大盛りで持ってきてくれます
20110811052011081105
これで600円。安っ。
最初の頃は塩バターラーメンばかりでしたが、あんま白米が美味しくないので今ではカレーばっかです。
ご飯をレンゲいっぱいに盛って、カレースープをドボンと漬けて食べるのが好きさ。←勿論見られないようによ。

以上は、6月に食べたのよ。
6月後半~昨日まで、マジで食欲減ってきたんよ。
昼食べ損ねたり(怒)、何だかんだと忙しかったし昼食べんでも「あっ」と言う間に夜になって全然腹減らんだ。
朝も、いつもの白米丼2杯が1杯でも苦しくなってきたし、昼もカップラーメンの時はタッパに白米+適当にサラダ(キャベツのみ多し)だったのが、カップラーメンのみ。
んで、腹も減らずに夜はビールともずくとか冷奴で十分やったがいぜ。この私が。マジで「劣化」と言う言葉が頭に浮かぶ。

春前に4.5キロ太ったメス豚(メスいらねーし・・)でしたが、な・何と特別なダイエットせずに
元に戻りました。ん~、ミラクル!
フッ、かなタン(サカリのついたメス猫)頑張ってくれたまえ。←めっちゃ上から目線(爆)



と・こ・ろ・がっ、今週からお盆休み。
毎日早朝出勤してバッタバタだったのですが、何だかんだと8月入ってから休日出勤してないし、ちょっと余裕になってきたのよ。まだ忙しいけど(怒)。
昨日復活したよ。腹の虫。
夕方腹グロローーーン。誰?私じゃないわよっ!!(泳ぎ目・脇汗)

ほどほど切り上げて、オヤツ行ってきました。
Y'sさんオススメ龍三さんです。
2011081107
久々のオヤツはここに決めてたのー。

20110811082011081109
自分初めてなんで・・・・、オススメの醤油で。
仕事帰りはノンアルが基本よね~。←家までガマンしろよ

会社の人もオススメのネギラーメン。
20110811102011081111
くるまやラーメンのネギに似てる!!でも龍三さんの方がアッサリしてて食べやすい。ヘルスィー♪
ちなみに私はくるまやラーメンのネギをご飯と食べるのが大好きです(爆)。←だから太るんだよ!
スープもアッサリしてました。もう1杯イケたわ。
今度はニララーメン・塩味で行ってみたいと思います♪
美味しい情報ありがとうございました。

「龍三」パワーかしらん?
完全に食欲復活したみたいです・・・。
今日、ご飯丼2杯食べてきたし・・。リバウンドがシンペーだべさ。


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんな時間まで起きていると←早く寝れww
ただでさえお腹がすいてくるというのに
ふく助さんの
ラーメンレポート読んでると
よだれが・・・
責任とってくださいよ~ダンナ!
田舎だからこんな時間までやってるラーメン屋さんなんてないし
ラーメンの画像みながら
白ご飯がっつくかww
それにしても相変わらずのマメな更新
心より尊敬いたしますです・・
爪の垢送ってもらいたいくらいだけど
こんなにマメな人は
爪の垢もたまってないのよね くすん。

まひろ さんへ

おはようございます。

なんて夜更かしなっ!私なんか絶対10時前に寝るよ(爆)。
たとえ平日21時半過ぎに家についても3分でシャワー浴びて、急いで歯磨いて布団に潜り込む。
どんだけ寝てんだよ(笑)。でも5時に起きるわよん。←老人かよ

責任?(鼻をホジホジ)とりあえず結婚しようか?←オイッ!!

爪の垢は無いのですが(と思う・・・)、腕毛とかほくろ毛はどうですか?

あらっ

まさかのプロポーズヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってーーー!!ww
10時前に就寝なんて
さぞかしお肌もプルプルなんでしょうねぇ・・ゴクリ・・
はっ、いやなんでもないっす |ωΦ)アヤシイ
腕毛は間にあってますってば!
ほくろ毛、いらんしww
昨夜から息子が1週間の旅にでてまして
PC使い放題ですよ!
しばらくは言い訳できまへん チッ
PCが使えないから更新できない・・なんて・・
さて、なに書こうかな~・・←発泡酒飲んで頭ぼーw

まひろ さんへ

おはようございます。
もう年なんよ。
早く帰れたときなんて21時には寝っころがってますよ(爆)。
んで、5時前に目が覚めると言う・・・意味分からん。

ブログ見ましたよ。
もっと更新なさいよ。ホレホレ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード