名古屋 「オクトーバーフェスト2011」

最終日の午前中、友達に名古屋駅まで送ってってもらいました。

真っ先に向かったのは
2011072800
分かります?
長蛇の列。
香ばしい野郎共を見てると、ボーっとしてた頭が活動開始!!ん~、平和だなー。
この列は「SKE48」の昼公演のキャンセル待ちの列。
噂では30倍の確率だそうで。
ちなみにAKB48は280倍!どうりで何度応募しても当たらんわけやね(泣)。
キャンセル待ちであの長蛇の列。
やー、並ぶ気せんわ。運よくキャンセル待ちでもぐりこめる確率消費税以下やよね、きっと。
それでも並ぶファンの思いは深いっつー事ですわ。それかヒマか(爆)。
SKE48ショップにも行きましたよ。

シ・ショボッ!!いきそり返ったわ。
一応記念に観覧車に乗りました。1人500円。
ちょっと高いところ苦手なのよね~。
20110728012011072802
下を見ると「SUNSHINE」。それが、またショボイんだな。コレが。
とても心が洗われました。

んで、ブラブラ歩いてたのよ。
何かテントとかあって楽しそうなのよ。
近づいたら、こんな看板が。
2011072803
かなり高まりました。
都会でやってるのね。初めて聞いたし、都会の「と」の字からかけ離れてるところに住んでるんで、自分。

ズカズカ母子で入って、カンペー。ちなみに娘はコーラ。
2011072800620110728007
入るときチラシをもらいクーポンでビール頼んだ人に先着で100名ウィンナーがもらえるとの事で、しっかりクーポン提出。

あのね、さすが都会料金。めっちゃ高い。
唸りに唸って泣きながら(おおげさ)生ハム2種類のサラダ。
201107280092011072801020110728008
でもアイディアは斬新!
「ビールの購入はデポジット制を採用している。購入時にビール代に加えてグラス保証金1000円を支払い、飲み終わった後にグラス返却口でグラスと1000円を交換する。」(人のコピー・・・ぷっ!)
えっ、皆知ってるって!?私はお初の経験だったわ。

ステージで皆楽しそうにしてるので観に行く。
ドイツのお方?が歌を歌ってたの。
20110728011
「エーデルワイス」しか分かりませんでした(恥)。
あとね、「ヨーデリッヒーッ!!」って言っとった。
歌の途中で皆立ってカンペー。終わって立ってカンペー。
娘はノリノリでした(爆)。
知ってる人がいないので、私もいろんな人とカンペー。

途中で皆列車?みたいに長い列が出来て会場内を回る。
20080728013
もちろん、娘飛んで行ったわ・・・。私も最後は参加しました(爆)。


楽しい3連休でした。
20080728012
直すのだりーので横向き。


ちなみに、日曜日久々に華山に行ってきたのですが、風呂上りにロビーで新聞見てゲッ!!
こーゆーのあったのね。
まじで知らんだーーー!!ヤラレタッ(泣)!!
まだ悔しいっ。(恨みはずーーと引きずる方です←この件は誰も恨みようないし)





テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード