七夕

ですね。今日。
もう7月なのね。本当に月日経つの早すぎ。GWあったっけ?

先月は朝した事を夕方前には全く覚えてない怒涛の仕事量で、今月から楽になると思ってましたがまだ続いてる。
毎日多いのに、最大ピークは15日。
っつーかよぉー。2月からGWが今までで最高MAXの忙しさだから頼むよと言われてたけど、絶対6月からの方が地獄やって。GW前なんて、まじで忘れたわ!
連日の早朝出勤・残業・・・殺す気かぁーっ!!
さすがにキレ切れ寸前でHさん(上司)が優しい。(心の声・じゃあ仕事減らせ!)
冗談言って場を和ませようとしてるのか?クスリとも反応せん私め。見向きもせんわ。
マジで余裕ナッシング!!

一応、手抜きながらも真面目に夕飯作ってたのですが、昨日は早めに帰れると思ってたのに急ぎの仕事が入って結局いつもより遅い帰宅になり飯作る気もならんだ。
ギッリギリの勝利品。昨日は半額品は少なかったわっ。
これとサラダ半額で500円以内なり~。(全部旦那用だけどね)安上がった。
20110707

心は薄汚ねぇーけど、血液だけはサラサラになりたいと毎朝食べております。
2011070701

あー、今日も遅いがいろうな・・・。
もう木曜日やぜ。
明日行ったら会社休みやぜ。行かんなんがかよ。
だやーなってきた。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード