怖いほどゴキゲンだわ~

朝っぱらから、虎吉さん大ゴキゲン。大興奮。
20110629002
昨日だったそうです。

同じ阪神ファンのM嬢(別名・虎子さん)にお土産あげておりました。
201106290012011062900
「やっぱ鳥谷良いわ~。好きやわ~。」と朝からウットリの虎子ちゃま。

オラ全然サッパりん子やけど(死んだ魚のような目)。

良いわね。楽しそうで。
私なんか朝からめっちゃ叱られてブルーで、焼きソバUFO大盛りのみしか食べる気せんがいから(嘆)。
えっ!?十分ですって?いつもはタッパにご飯がつくから少ない方なのっ!!
まじでもう帰りたいわ。

これで今年の暑なんてラクショーの虎吉・虎子コンビなのでした。
えっ!?んな訳ないって?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃん!

確かに昨日はもりあがりました。

阪神、勝って六甲おろしを歌っていた時は最高の気分でした。

昨日アルペンスタジアムへ行かれた方はいらっしゃいますか?

今度、何年後かに阪神来たとき一緒に行ってもりあがりませんか?

後、お姉ちゃんが想ってくれたら最高なのに…

虎吉 さんへ

まだ興奮の冷めない虎吉さん。
来週まで持つか??


こんな誰も見んやつ、絶対同士見つからんわいね。
婚活の問い合わせも0件やし(爆)。

出来る人は、すぐ出来るのにね~。何でやろう・・・8番。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード