勘違い

ちえ蔵の家に行く前に「ランチしよう。」と、ちえ蔵家近くにある完全無欠のロッケンロー(アラジン3)に行ってみたかったので、ちえ蔵ん家行く前に場所だけ下見しに行ったのよ。

・・・・・・・・ない。(呆然)
「なか卯」とマクドの所やろ?駐車場の案内に「アラジン3」と書いてあるが絶対建物なかった。
移転したんか?
調べても地図ではここながいぜねー。

ちえ蔵に泣きつく。
ちえ蔵ジモラーのくせにアラジン3知らねーでやんの。イビってやったわ~(笑)。

カシミールは混んでそうやな~。
あっ、DILって卯月さんのブログに出とったよね~。
行ってみる。

えっ?ここ評判良かったよね・・・。
腹の底から「大したことない」
絶対ちえ蔵も「???」と思ってるはず・・(汗)。
あれほど「あーた、射水市ってたらカレーの宝庫ながいぜ!(心の声・って書いてあった)あんたココに住んどいて行った事ないって・・OH・・NOォーーーっ!!」ってエラそうに語ったのに・・。
人はコレを知ったかぶり・自爆・自業自得と言う・・・(泣)。
20110623003201106230001201106230000

やはり神レベルのカシミールと比べると・・・月とスッポンポンですわ。マジで。
比べてごめんなさい。カシミール様・・。

心の中でちえ蔵に心から申し訳ない。許しとーせ。(上目遣い)←直接言えよ


帰りに気付く。
201106230002

ここDILじゃないやん(汗)!ん~、途中のコンビニで富山ランチ情報(880円)を立ち読みして勘違いしてたわん。←ここに↑載っとって勘違いした。
んっ、無念(泣)。自分のアホさに(爆)。
懐かしや「タージマハール」みたいな感じ。田島サマ(オリジナルラヴ?)よりメニュー少なかったです。

一大決心の遠出するとき(大げさ)は念入りなリサーチが必要ね・・・と痛感したふく助ちゃんでした。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん・・・大笑いしちゃった

お気に召さなかったか・・と愕然とした分、
最後のオチで、びっくりと同時に爆笑しました。

・・・・店間違えちゃったのね。
うんうん、よくあるよねえ~!!


・・・・・・・・・・!!ってあるわけないでしょ!!?

ま、以後気をつけて下さい<エラソウ


李白記事UPしました。
GOODなお店情報ありがとう、ふく助さん。

卯月 さんは

こんにちは。
子供たちはナンを見て「赤ちゃんの枕みたい~」って大喜びでしたが、金額と満足度が全く合わなかった。←何様!?

「卯月さん」って名指しだし、嫌な思いされたかな・・・と今さらながらすみませんでした。失礼しました。
本当に店出るまで間違えと気付かなんだわ(汗)。

>・・・・・・・・・・・!!ってあるわけないでしょ!!?
・・・えっ!?ないの?(脇汗・泳ぎ目)
今度はちゃんと作道の方行ってきますわよん。(いつになるやら・・・)

李白、ビバだったみたいで嬉しいです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード