これは好きなの

これ何だか分かります?
20110617000

「ふき」のお菓子なんです。
会社のおねーサマの近所の人が料理上手で、この季節になるとふきの砂糖漬けですかね?作っておすそ分けしてくれるらしいのです。
貰いもんの貰いもん(苦笑)。

甘いのは大っ嫌いなのですが、噛めば噛むほどふきの苦味と言うかクセのある味が出てきて美味しい。
「嗚呼、ふき食べてる!」みたいな。←そのまんまやんけ

ん~、来年が楽しみだ。


テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは、お初でおじゃまです。
ゴミだし、笑ったわ!ゴミの日間違って行って、ゴミもって帰るの、あるある!むなしいですよね。「あ、あの人まちがってる、まぬけぇ~」みたいに思われてんじゃないかって、一人自意識過剰になってみたり。なのさん、面白いわ。またお邪魔しますね。

PS ブログリンクしてあるの発見しました。やっぱり私のミスやったんね… すみません。

にゃんちゅう さんへ

どもども~、こんにちは。
ゴミは勤めてる間の永遠のテーマだわっ。ちなみに明日のはず。
帰れるかしら?今、残業中やし(爆)。

また、時間あれば覗きにきてくださ-い♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード