やっぱ土日は休みたい

年かしら?
土日休みじゃないと辛い。

旦那と娘は2人で動物園に行くとの事だったが、私の車で気になる所があると修理しだした。
・・・・っつーか、はよ出てけよ。
11時過ぎまで居やんの。
もうね、貴重な1人タイムが2時間以上も計算外(怒)!

1人でやろうと思ってたが、待ってる娘と畑の草むしり。
20110606005
なったどー。

旦那担当のネギなのだが、土日休みだったくせに私より早く帰ってきてるのに私以上の放置プレー。
あれだけ言ってたのに、ネギに土をかけろと言ってるのに全然しないので(白いところが好きなのん)
やってあげた。
20110606004
隣の土を鍬でほじって適当に盛ったが、
娘「ねー、ネギの根っこ?ヒゲ出てるよ。」
あぅ~っ、私としたことが!!
ちゃんと土を補充しましたぞよ。

自称・トマト博士の娘。(どんなんよ)
「この葉っぱ(下についてて枯れカレの)、病気やから取らんなんが。元気な葉っぱにうつるが。」
「こんな風に枝分かれしとったら、取ってあげんなんが。」
「ねー、このトマト曲がっとる。(相当呆れた言い方・・グサッ)ママと一緒。
・・・・ちょっと調子に乗ってるみたいやね・・・。←くやしいが、ここまでしてもらったので言い返せない。

娘のミニキャロット。
20110606003
これが一番良く育ってるかも・・・。


んで、奴らが去って隠しておいたカップラーメンを食べる。


20110606007
これ食べた事あります?
最近太麺のカップラーメン増えましたよね。
たまーに「これって太麺っつーのかよ!」と舌打ちしたくなるのもありますが、嬉しい限りです。

・・・・・・・たしかに太麺だ。

っつーか、これ太麺か?太いけど、麺が潰れてるのよ。平麺っつーがけ?きしめんっつーがけ?←どんなんよ
20110607000
また、太い分だけ量が少ない
マジで3すすり終わったわ。
魚介スープは大好きなので、美味しかったのですが、麺がね~。

ん、お勉強した!今度から業務用ラーメンをコッソリ食べよう。



んで、本読みながら飲んで、飲んで・・・って好き勝手してたら、♪ピンポーン。
何だよ・・・。居留守を決めこもう(得意技)と思ったが、気が向いて出る。


こんなん届きました。
20110606000
まーた買いやがって。
しかも、いつも着払い。一言言っとけよ。金置いてけよ。
まだ金返してもらっとらんわ。夜また言わんなんわ。


2011060600120110606002
嬉しそうに組み立てる旦那サマ。←イヤミ
「どんな安い肉でも美味しく食べられる。」ですって。
またハイカラに「クレージーソルト」っつーの買っとったわ。しかも冷蔵庫に目隠しして隠してあった。
誰も使わないっつーの。イカれてる塩かよ。

何が安い肉でも・・やちゃ。
心配しなくても安い肉どころか、しばらく肉買うつもりないから。買って砂肝・軟骨あたり??















テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

クレイジーソルトはおすすめです♪

クレイジーソルト。

私もはじめは期待してませんでしたが、
トマトを切ってチーズをかけて、クレイジーソルトを振って
オーブンで焼いてみてくださいっ!

本当美味しいので♪
これを食べてから、クレイジーソルトを見直したkaeでした・・・。

kae さんへ

こんばんは。
たまにクックパットのレシピみて「クレージーソルト」って書いてあるだけでサヨナラだったけど(苦笑)せっかく家にあるから勝手に使って挑戦してみるつもりです。

kae さんのオムライスめっちゃ美味しそうですね。
私kaeさんの画像見ながら白米だけ食べたことあるよ(爆)!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード