今日の夕飯

こんびんは。

もうね、毎日毎日残業・休日出勤。
why!?
オラ、づがれだぁー!!

明日は旦那が娘とお出かけするとのことで、私一人。
自由よっ!!ラリホォーッ♪←片足で回ってる
まぁ、たまってる洗濯物片付けたり掃除で潰れるんですけどね(泣)。←干せた洗濯物の山は立山級・・。

何かね、今日旦那のお母さんがロールキャベツ作るって小耳に挟んだのよ。
もっつぃろん、帰りはスーパーに寄らずに、ロールキャベツをアテにしておりましたわよん。

帰ってきたら、お義母の車がないのよ。
何処行ったズラ~。
まさか、ロールキャベツ作ってないとは言わせないわよん・・・(怒)。

全然帰ってこねーし!
口だけ野郎は大っ嫌いなんだよ!!
アテにしてたのに・・・、あう~っ(泣)。

スーパー行かんだから、冷蔵庫キャベツと納豆くらいしかないんよ・・・。
あと、昨日買ったギョウザの皮。見切り品の半額。

ねー、初めてギョーザ手作りした。
具は納豆。
20110603
娘と作ったさ。
私と娘、同じくらいのギョーザスキルだったわ・・・。
だって、ンな難しそーなモン、作ったことねーんですもの!

んで、アジアンテイストっつーんですか?
昨日買っちゃたわよ。
2011060300
よく考えたら昨日はスーパーでギョーザの皮とコレと酒しか買わなかったわ。
酒の方が高いし(爆)。
いいのよ、最近旦那より遅いから、ご褒美よ。←自分に甘×2



スプーン一杯分しかなかた冷凍シーフドミックスと、yahooショッピングで何かのキャンペーンで特価で買った冷凍ホタテを細かく切って(こーゆーのは得意なのん)炒め物しました。
2011060301
ん~、アジアーン。
春雨入れたかったな。
美味しかったけど、なんかヌクナムってウ◯コくせーですね。
でもクセのある臭いがアジアーーン!!
嫌いじゃないわよ。こーゆーの。

また、レパートリーが増えたふく助ちゃんでした。

いつかはベトナム風生春巻き作ってみた~い。←口先で終わる可能性代。

ちなみに、まだお義母は帰ってきてません(泣)。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード