母の日外食

今更ながら母の日に義母と一緒に家族で行ってきました。

付き出し2品
20110523012011052300

寿司。
20110525003201105250042011052501020110525009


揚げ物。
20110525006201105250072011052502
天ぷら盛り合わせ2人前。
2つ画像ありますが、別皿なんで!持ち帰りも出来るらしいヨ。全部食べたぞー。

野菜モノ。
2011052500520110525008
お初で頼んだカルパッチョと義母が頼んだポテトサラダ。
自分で作った以外のが食べたかったとの事で(参考にしたかったらしい)。
あまりにフツーで誰も手を付けず。義母は責任持って食べてたヨ。←本日の主役なのに・・・。
義母の手作りの方が美味しかった。お袋の味ぃ~ってか!?←オヤジ
二つとも真ん中にミニトマトがチョコン。


焼き鳥。
20110525011
レバーは、血も滴るナマナマしい感じ。
すごくクセがあって(臭みとも言う)・・・・やっ、堪らんですね♪


お会計を済ませた直後に来たお味噌汁とデザート。
うっ、旦那車取りに行ってるんだけど・・・。
20110525012201105250132011052514
子供には抹茶アイスでした。食べかけで失礼。
天ぷらでギットギトだったので(でも満足)、さっぱりして美味しかったっ。


次は父の日か???
来年のね・・・・。



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前にも紹介された、たぶんお堀のそばのお店ですね。
偶然ですが、昨夜思い出してはじめてチャレンジしてきました。
ビールをがぶがぶ飲んで、寿司と焼き鳥を食べまくったのに
ひとり3000余りと、あまりにも安くて驚き、さらに帰り際に
煮魚とお味噌汁をサービスで頂いて
次の店に流れるための隙間がすっかりなくなってしまいました。
おかげで1けんで帰ったのでさらに安上がりでした。
大満足でした。情報に感謝です。

こんばんは!

母の日の外食・・親孝行ですね~^^
うんうん。母親ってのは
フツーが好きなのでしょうかね
うちの母が
バイキングで真っ先に持ってきたもの・・
きつねうどんとおにぎり・・
炭水化物だらけww

eva さんへ

こんにちは。

あそこ本当に安いですよね。経営が心配なくらいに(爆)。
確かに、そこ一軒で満足できるので「その後、どこ行くっぺ?」の時は困りますね。←嬉しい悩み事

一軒で終われないの。
最近滅多に夜繰り出せないから(泣)。

まひろ さんへ

こんにちは。

そうそう、食べ放題は米・麺類・パンなどなど炭水化物天国ざんすから(笑)。
また全種類食べないと気がすまないと言う(苦笑)。

私の実家の母なんて、すごいよ。
食べすぎで寝込むくらいやから。食いすぎだっつーの。

最近マメに更新してるではあ~りませんか♪楽しみに見てますよん。
PC購入されましたか?息子君のを力ずくで奪ったとか???←オイッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード