砺波市 お一人様「明月館」

となみ屋台村の良かったけど、満足できな~い!!と、またまた週と半端に仕事を投げ出して定時で帰ったアホのふく助。

カァーーッ!・・・このために、生きている。ノンアルやけど・・・。
0520

ホルモンと上ミノを頼んだが、上ミノ切れてるとの事で。ガクッ。
もちろん、ユッケはしばらく自粛だヨ。
ちなみに愛しのレバ刺しも!!えっ、当たり前!?

「焼肉 えびす」よ・・・、ほんまやってくれたわ(悲)。
レバの旅は、しばらく中断だがや~。←まだする気かよ


052001052002052006
付き出しは切り干し大根と帆立の煮物でした。
うんま~。
いつかやってみよう、そーしよう。(遠い目)・・・3年後くらい!?


ミノの代わりにシンゾウを。
052003052004052005
もちろん野菜もネ~。


〆は時価のタン。
052008052007
時価ってン千、ン万とかお高いイメージが。←時価って見ただけで、即サヨナラの貧乏人
前に聞いたら850円って言ってたと思う。安いヨー。

いつもは娘と一緒だったが、これ全部私のもの。
独り占め。
ブラボー1人!ビバ1人!
全部私のもの。←まだ言うか

最近ダイエットでオヤツ禁止令を自分で立てておりましたが、復活したときのオヤツ店が増えました♪
また、絶対1人で行きたい。娘に内緒で。

そう言えば、お姉さまに「お姉ちゃん、何かインターネットでこの店のこと書いた?」って聞かれたのよ。
勝手に・・・だったんで、「迷惑だったかしらん?」とバツ悪そうに「はい。」って返事したら、「何か遠くからのお客さんが来て、インターネット見て来てくれはったんやって。それで、娘さんと2人で来てる人って聞いたから、お姉ちゃんの事かな?って思ってたんよ。すごい大きい人でプロレスラーの人って言ってたわ~。」
「砺波市 焼肉」で調べて引っかかったのかしら?
お姉さまも喜んでたし、えがたった×2と何だかんだで嬉しかった私めでした。


・・・・と、調子に乗って「明日から頑張るわ~」とのん気クンで居たら、翌朝から怒涛の仕事量。
今週は毎朝毎晩時間に追われて、ミスするし(一応尻拭いたけど、原因記憶ナッシングのため時間かかった)帰り遅いし(体力が・・・)ってこのザマよ。←自業自得
明日運動会で会社休まんなんし、今日全てせんなん事してきた。(と思う・・)
全然スーパー行ってないし、明日弁当何作ろうか考えるだけで頭がぁーっ!!

明日適当に、運動会中に適当に抜けて、バローで買出し行かねば。
さすがに長袖ジャージは暑いか・・何着てこうか・・・こっちも頭が痛い(泣)。






テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わーい♪

今夜のディナーは
ふく助さんのブログを見ながら
白ごはんだけで
すませそうです^^
しかし、ひとり焼肉
うらやましい!
ビバ!独り占め!
おひとり様ができるって
大人の証よね~^^

まひろ さんへ

こんにちは。

独り占めってサイコーよね~。
私たち、大人ですものね。
ダイエット成功したら(まだ言ってるよ)、今度はどこにビバしに行こうか考え中(笑)。←それでまた腹減って食いもん街道にフラフラ彷徨う(爆)
                               
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード