南砺市 「ひょうたん村」

日曜日、おやつに娘と旦那を置いて「ひょうたん村」に行ってきました。
相変わらず「ひょうたん島」と言い、「またかよ。」と言わんばかりに娘に指摘される私め。

花見に行きたいと思いつつ、休日出勤・都合つけば暴風雨と桜散りまくり・・・

0426042601

さようなら、今年の春・・・・・、ガクッ。
本当に美しい花の命短しよね~。
分かるぅ~。私も心配だわ~。←????

042602
いつも満員御礼の印象なのですが、この日はガラガラでした。
初めて空いてるの体験した。

15時過ぎのオヤツタイムだったのだが、店員全然来ないし。
ちょっとイマイチ
042603042604042606042607
ふく助は紅茶。娘はチョコケーキパフェ。
ココのパフェは大きくて子供も大好き。
右から見ても、左から見ても・・・デ・デカッ!!チョコケーキが売り切れたとの事でバナナチョコケーキが代役。
かなり役不足か?
めざましTVで言えば、アヤパンからショーパンに代わって、ショーパンにガッカリした感じか!?←どんなんよ
バナナチョコは甘さ控えめ大人のお味で娘はバナナだけ食べて残してやんの。(ケーキ乗せる小皿もらった。それも呼んでも、なっかなか来なかったな)
イチゴショートにすれば良かったぜい。
何か勿体無いじゃない。でも甘いの食べれんし困ったもんだわ。




そういえば、JA福光主催の「きっずくらぶ」に送り迎えしてきました。
道迷いまくり。
ジャガイモの植え付けまで見てましたが、何か知り合いもおらんし、つまらんだのでとっとと家に帰って(もちろん帰りも迷ったわ)、
ようつべで「マジすか学園2」を堪能した私め。
んで、時間になったから迎えに行ったら貰ったのであろう袋にニンジンの種を植えたペットボトル植木鉢を中に入れて持ってきた。
042605
パッと見て思った事・これ誰??

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード