丸亀製麺

平日のお手軽ランチと言ったら、丸亀よね~。(そうなのか!?)

夏は「ちんたいもん食べてぇ~!」って結構行ってたけど、良く考えたらうどんなんてバローの冷凍うどんで家でも食べたりするがいぜね~(旦那が作る)。
ねぇ、ボブ?←誰?

最近ご無沙汰でしたが、先日行っちゃいました。
昼休みの1人ランチ大好き!ガッツガツゥ~!


釜揚げ普通盛と人気NO1.らしいお初のかしわ天、キス天、「酢飯が食いてぇ」と思ってたので、甘いからヤやけど(じゃあ食うなよ)いなり氏を食しました。
042103042102
いつもは釜揚げ大盛りですが、(口先)ダイエッターなんで普通盛。
・・・ハッ!夏はもう目の前だわっ!!どーしませう!!キィーっ!!(地団駄踏んでる)

絶対ネギ・天カスは大盛り。あと生姜も。

042101
何もかけない→ネギタップリ→ネギ・生姜タップリ→天カスタップリ→全入れのルール(どんなんよ)なので、大盛りでも足りんくらい。
ちなみにいつもは大盛り+イカ・ちくわ・ししゃも(なければキス)の天ぷらとおにぎり1コを頼むYO。←誰も聞いてないし
結構高つくのよねぇ~。(オイッ!)

042100
いつも天ぷらは塩をかけてましたが、変化を求めるお年頃(???)。
醤油をかけたったわ。
ウマウマでしたぞよ。でも塩の方がビバねやね。

久々の丸亀ランチ、子供が泣きじゃくっておりましたぞよ。
赤ちゃんの声は(6ヶ月以内に限る)いくらぐずってても可愛いのに、それ以上だと何であんな憎たらしいんざんしょう。
仕方ないとは言え、すんげーやかましかった。
そっちばっか気になって(すげー心狭っ)、堪能できんだ。
ガーーーーッ!!って、はよ店出たいから、
あっ」ちゅう間に食べ終わったわ。
良かったな、ふく助ん家の子じゃなくて

今度行くのは、きっと夏ね。
それまで(体を)何かぜねば・・・・(泣)。




テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード