高岡市 「お好み焼き RuRu」

Fちゃん母子と数週間前、久々にRuRuって来ました

ノンアルの種類が変わってたわ。
一番好きなノンアルが出てきて、気分高まりん子。
04160
子供はコーラで。

そんなにお腹が空いてなかったので(またかよ)、野菜タップリのホルモン焼きとオニオンサラダを注文。
041601
子供はブタ玉チーズ入り。
ハートの形は定番。
前の時もFママに作ってもらいました。
「ハートがたのお好みやきを、Fちゃんのお母さんに作ってもらいました。
わたしのお母さんはりょう理が大っきらいなので、
ハートがたに出来るわけがありません
出来ないことは、わかってます。」


・・・・・あの野郎、学校にたまに宿題で出る(らしい)日記に書いてやんの。たまたま昨日ランドセルの中漁ったら日記が出てきて「そーいえば日記ってチェックしてないな~。(関心ないのバレバレ)」ってペラペラみたら、書いてあった。
ちなみに、私が逆上がりを教えようとして見本を見せようとしたら、ケツが上がらなくて逆上がりが出来なくなったことも書いてあったYOッ!!!!←やるせない怒り


お初で頼んだもの。
ネギ焼き牛スジ入り。正式名称忘れたー。
お初なので店員さんに作ってもらいました。
041602041603041604
牛スジ・こんにゃく入りでございます。
外はカリッ・中はフワッ!
今度行くときも絶対頼みます。
もうね、すごく美味しいです。
甘いの苦手なんで、牛スジが甘く感じましたが、なんがなんが。
からしをたっぷりつければ甘さも解消。
めっちゃ美味。

子供は〆にデザートを。
041605
バニラアイス(キャラメルソースかけ)の1品しかなかったような。
子供達は「可愛い!」と大はしゃぎ。
雪だるまみたいなクッキーの腹には「福」の字が。
ふく助だわっ!!←そーなのか!?

こじんまりとした店内は満員御礼。
諦めて帰ったお方もチラホラ。

Fママが、私のところをジーーーーッと見てるんですよ。
「美しくて見とれてるのかしら?それとも最近チェックし忘れてる口の上にチョビヒゲでも(特に口角の上って生えるの早いよね!!)生えてるのかしら??目クソでも付けてんのかしら・・・今日顔洗ったっけ!?」ってハラハラしたんたべさ。
目線を追ってったら、隣のテーブルの老夫婦が店員さんに焼きソバを作ってもらってるのを見てただけ~みたいだったわ。ホッ。(家に帰って早速チョビヒゲチェックしたら大丈夫でした!!)
身だしなみは大事だよネ。

・・・子供からお年寄りまで愛されております「RuRu」でした。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RURUうまいよねー。

この間行こうとしたら、休みだったOrz

横のラーメン屋も、なかなかうまかったよ。

おいしそ♪

RURUかあ・・美味しいんですね、ここ。
名前だけ存じておりました。

お好み焼きをハートにする技術にびっくり。
いや・・出来ないことはないだろうけど、お好み=○という安易な発想の私はした経験がありませんでした。

今度どこかでやってみます!

ノンアルコールビールも最近、いろいろありますね。
私は飲みませんが義父に飲ませて感想をきいています。

SHO ちゃんへ

こんばんは。
本当にRURUは休日の子連れランチにはサイコーです!!
隣のラーメン屋行かれたのですね。
外からのニホイがちょっと・・・と思ってたのですが(すんげー脂のかほり!?)美味しかったなら、今度はチャレンジせねば。
satyは見るに忍びない姿になっちゃって(泣)。
オープンしたての頃は好きな洋服屋とかバーゲン時期は目を光らせたのに、閉店寸前には変態天国になっちゃって(泣)。

卯月 さんへ

こんばんは。
RURUは本当に美味しいと思います!!
こじんまりとしたとこが、私には居心地が良かとです。
私以外のママ友は(保育園時代ばっか。小学校は一人も知り合い居ない)すごいですよ。
弁当とか、ちゃんと子供の喜ぶように工夫されとります。
よく娘に言われました。「腹に入れば一緒なんだよ!」って何度言ったか(逃げたとも言う)。

ノンアルコールビールはオーフフリーがビバでしたが、最近はサッポロに押し変。
ノンアルは次の日に加齢臭が残らないので結構飲んでます(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード