高岡市 「おの屋」

コバPの後ろから金魚のフンみたいに付いていきました。
「お前は金魚のフンか!?」って言われたら「お前は金魚か!?」って言い返そうね。←意味不明

おの屋さんでござります。
0413

コバPは高街だと、必ず〆に食べるそうで。

とりあえず、かんぺー。
041304

ちょっと高めですね。飲み価格ね。←どんなんよ。
041301


コバP曰く「白ネギラーメンがオススメ。いつも醤油頼む。」って言ったから
「そうなんだ。・・・じゃあ、私は塩で。」
塩がスキさっ。

041302041303
白ネギがヘルスィーで美味しかったですよ。

加齢臭プンプンそうなサラリーマンばっかやった。(オマエもな~。)
ギャルは私だけだったヨ。←ギャル???????
でも、やっぱ狸ラーメンの方が好みやわ。

やはり、〆は狸と心に決めたふく助ちゃんでした。

んで、実家に泊まらせていただいて、休日出勤も午前中でノコノコ退散。
帰りに本屋に寄って、今バタバタの件で大変お世話になってる虎吉さまの誕生日プレゼントでこじはるの写真集を購入。
本当に助けられたからさー、安いもんだぜぃ。
毎日催促の嵐(爆)!!

んで、元気が出てきて(疲れて帰ったくせに・・)
041305041306
ひっさびさに漫画喫茶に行って、たぬきうどん(390円)を食しました。
全然足りなかったヨ(泣)。←いつもはロコモコ丼
でも我慢したヨ。
1時間ちょっと堪能して、家帰って風呂入って夕飯作って20時前に寝ました。

あ~、漫画喫茶楽しいわ。
6時間ほど堪能したいけど、中々行けないんですよね。
今度行くのは一年後か!?

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード