昨日・一昨日の事

今週は激務なの。
だって、月・火と昼休み・昼食取ってないのよ!!
まぁ、お気楽だからダイエット出来るって喜んでるけど、全然痩せる気配がないわ。

しかも、夕方帰ってきた上司二人に文句垂れられ、よくもまぁ私にそんなこと言えるわねぇーってムカムカしてたの。
そしたら「なんだ、その顔は!?能面かよっ。」って言われたわ。
さっちゃんの家(角久旅館)に能面が飾られてたけど全然似てないし。
しかも、「今、睨んだ。」ってギャーギャーピーピー言うけど、流し目って言う言葉しらないのかしら・・?フェロモン感じないのかしら?どっかおかしいんじゃ無いかしら?・・・えっ、私がおかしい!?
言ったら無視されたわ。
「あのね、誰かさん二人の急ぎの物件で朝から晩まで走り回って、自分の仕事何にも出来てないのよ。昼も食べずに誰かさんの為に動いてたのよ。」ってイヤミ言ったら、コバP一言「ふく助さん、美人だねぇー。」「肌がツルツルしてる」って・・。今まで言われたことないわよ。
ちなみに朝顔洗うの忘れたから(忘れたのではなくてわざとよ。しょっちゅうよ。)テカテカの間違えでは無くて!?
誰が騙されるかよ!!その手に乗るかぁー!!←去年までは騙されてたわ・・・。
上司にもイヤミ言うと、「感謝してるよ、ふぁぁー(アクビ)。」・・・何なのさ!!
無表情で「感謝って金だろ!?」って言ったわ。ちなみに誠意も金よね。

昼からヒドイ二人とふく助で仲良くトリオで梱包作業なの。重いのよ!!
美人秘書(自称)が何でこんな事・・・トホホ。

今日の朝は「忙しいのは重々承知だけど、ふく助さんだけが頼りだから頼むよ。」って真顔で言われたのよ。
すごくヤだけど、そこで「やだね。」って言ったら「仕事だろ!!」って怒るのよ。
仕方ないから、「今日は珍しく素直じゃないですかぁー。がってんだい!!」って言ったら、「今の言葉、キャバクラでよく言うんだ、てへっ。」ですって。だから何なんだよ。
まぁ、良い様に使われてるっつー事ですわ。

でも、最近私(パシリ)にそっぽ向かれたら自分たちが大変って分かってるから、やたら優しいの。
気持ち悪いくらい。絶対何かたくらんでる・・、またメンドクサイ事押し付けられるって勘ぐってるの。
調子に乗らないように心を氷にして(これも上司に言われたの・・冷血って・・)働くわ。

骨盤今日からコレしてみます。





テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード