ド真ん中ストライク

突然ですが、好きな人が出来ました。

大好きなブログのお方が「デカワンコ」のドラマが好きって書いてあったから、「マンガも面白いです!」と鼻息荒くコメントしちった。

そう彼の名は柳誠士郎。
私の大好物のメガネのインテリ!!
041107041108
ドラマで「デカワンコ」のマンガが気になって、もきちに持ってるか聞いたら「1・2巻なら持っとる」との事で、鼻息荒くしてマンガを借りに行く。←買えよ

もうね、全巻大人買い
全然おとましくないわっ!!
毎晩寝る前に読んで、ため息。
ふぅ~、何て素敵なのかしら??
彼ね、銃の腕前はは庁内一なんですって!!
キャー!!もう撃ち抜かれてるっつーの!←私終わってる??

もきちに「ねー、マンガのデカワンコの柳様、めっちゃカッコいくない?」
「ほんまやね。あんたのモロ好みやよね。」
さすが、大親友。男の好みを分かっていらっしゃる。ちなみに、あけとも好みが一緒だヨ(爆)。

Fママにも無理矢理「このお方に大夢中」って画像でメールしたYO。
「ふく助さんの旦那さんに似てますね。」
・・・・・・・・・全然似てないYO!メガネだけだYO!(悲)
ちなみにFママは誰かに似てるとずーーーーっと思ってたわけよ。
やっと分かった。最初はウェルかめ の主役の子に似てるって思ったわけよ。でも、もっと似てる人いる・・・って、今日(仕事中・・)めっちゃ考えたわけ。
分かった!菅野美穂の笑った所が似とんがや!!って気付いてスッキリしたYO。


旦那にマンガを見せて
「あたし、この人好みながいぜー。実在したらお前と子供を捨てて、そっちに走る!」と宣言。
決意は固いわっ。
「あっそ、ご勝手にバイバーイ!」って言われた。
「マンガ相手にダラや、こいつ。な~、○○(娘)、ママさらにバカになったぞ、プッ!」って一蹴されたわ・・・。
はよ、デカワンコの9巻出てくれんかな。
ワンコが桐好きやから、柳様あんま出てこんよーになったがいぜね~。チッ!

いい年して、恋する乙女のふく助でしたっ♪
我ながら気持ち悪いわっ!吐き気がしたぜぃ(泣)。

テーマ : 歴史・時代小説
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デカワンコの漫画、読んでますが、何か?
うちの職場ではYOUとBELOVEが周ってくるOL職場ですので。
ふく助さん、インテリ眼鏡系が好きなんですね、意外←なぜ
この人の漫画は毎回おもろいですよね、ごくせんしかり。

職場ではジャンプやマガジンも周ってくるのですが、
アバウトという不良漫画がお気に入りです。
絵がリアルなのに妙にギャグがツボにハマって・・
あぁ・・女らしくない

スカタン師匠 さんへ

こんにちは。
YOUとBELOVEが周ってくるなんて!!ス・テ・キッ。(うっとり)
「生徒諸君 教師編」は必ず立ち読みチェック。大好きではないけど、何か続きが気になるんで・・・。
眼鏡のインテリは(色白に限る)は永遠の大好物です!!
そーゆー人に出会ったことない(吠)!!類は友を呼ぶが身に染みる・・・(泣)。
デカワンコの作者、本当に絵が上手くなりましたよね。←何様
「研修医なな子」のミミズみたいな線が受け付けなくて1巻途中でサヨナラしました。

ジャンプやマガジンまで!!
そちら天国ですか??
少年漫画は単行本で「リアル」くらいしかチェックしてないかも。
アバウト、チェックしてみます♪

No title

今ごろすいません
えっと・・・メガネの色白、がり細インテリ、大好きですが何か?

うーん、これは原作読まねば
ヤバい

Kま さんへ

おはようございます。
Kま さんとは異性の趣味が合うのね・・・・ポッ。
もうね、柳はド真ん中ストライク!
本当に「生きてて良かった」としみじみ(どんな単純なんよ・・)

デカワンコ本当に面白いですよ。是非ぜひ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード