高岡市 「BAR EL BARCO」

店を出た後、コバPとはぐれる。
Hクン・コバの個人携帯、ふく助・コバの会社の携帯にW攻撃。
逃げられると思うな。
あんの野郎、1人でずっくーーーりオネーチャンの店に行こうと思ったのだろう。
いけしゃーしゃーと「桐の木歩いてるから、迎えに来て。」
んま、何て厚かましい。
すんげー寒くてイッライラしてたのよ。
Hクンから携帯を取り上げ巴屋の隣のビルで大絶叫。
「てめぇー!ふざけんなよ!何で迎えに来なきゃいけねーんだよ!はよ来い!
 さみーんだよ!本性出してやろうか!このやろーーーーーっ!!」
隣でHクン「ふく助さん、もう出てます(困)。」

ノッコノコ現れたコバP。

「何処行くけ?」
ふと目にした看板。
041105
安いではあ~りませんか!
ズカズカ先頭をきって階段を上る。

音楽ガンッガン~♪の、客層も20代前半日系ブラジル男子?ブラジルのお方かな?十人居ったか居らんだか。ポルトガル語が飛びかっとりました。
「騒がしいし、若いな。ウチらの行く店じゃねーな。」と私め。
20代半ばのHクンも「若いッスね~。」と、ちょっと引き気味。

生から始まり、ジーマ→スプモーニ。生→ジーマ→スプモーニ。
何回同じ繰り返ししてるんだ!っつー感じ(苦笑)。
飲み物を頼む時に500円支払います。
ポップコーンはサービス。カラになるとタンマリ盛ってくれます(嬉)。
041000041103


酒に年齢も国境も無いわよね~。

コバP「ここのトイレの照明、すげ~ヤらしい色してる!!」と大興奮。
041102
鍵は上の方にあります。
あとからコバPが教えてくれたけど、知らなかったのでHクンをドア前に立たせ見張らせる。コバPがイタズラで開けないかとマジで心配したわ。
えっ!?自意識過剰!?・・・イヤ、奴ならやりかねない(怯)。

店員さんは、ゆき姉ヨダレもののマッチョ。
1人、腕に激しそうな絵が書かれてたので、「これ、ホンモノやよね。撮らせて。」とパチリ。
ポーズを撮ってくれました。気さくな若者でしたぞよ。
041104
「おーい、シマシマの子。ジーマちょーだい。」シマシマ君と命名。

041101
久しぶりに飲んだコロナ。こーゆーとこでしか飲まんもんな~。あー、うめーぇ。


オープンして一年くらいとの事で。
チャージなしの1ドリンク500円って、前にあったけど無くならんだけ?残念やわ。
こういう安いBARもっと増えてくれんかな。もう少し静かな雰囲気のところ(爆)。
041106

私のHクンは未来の私の弟が迎えに来たとの事で、サヨナラ。
しばし、コバPと飲み比べ。
全然勝負付かん。っつーか、早く潰れろ!置いて帰るのに
「このまま朝まで飲むか?(どうしても負かしたいらしい・・)」と勝負挑まれたが、携帯見ると2時前。
「はぁ~!?冗談!もう眠ぃーよ!明日休日出勤せんなんがいぜ。あんたも行かんなんがじゃないがけ?」
「夕方行くから、大丈夫。」
・・・・あんたと違って、下っ端は休日出勤だろうが通常時間で行かなきゃいけないんだよ!

「勝手に1人で飲んでろ!・・・にしても腹減った。狸ラーメン食って帰ろっ♪」って言ったら「狸ラーメン?あそこ美味しい?もっと美味しいところあるよ。」と言われ、金魚のフンみたいにノコノコついてく私めであった。


テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

エルバルコのますたーです。たまたまEL BARCO 高岡で検索したらこの記事がでてきたのでうれしかったです。火曜から日曜は営業してますのでよかったらまた遊びにきてください。

マスター へ

こんばんは。
こちら、安くてサイコーですね。
ちょっと・・かなり年齢層が若いのでオバチャン苦しいのですが(笑)。
高校時代の若かりし頃を思いだしちゃうよん(失笑)。
なかなか上京(大げさ)する機会がないのですが、また是非行きたいとおもいますので宜しくお願いします。
イベントとかないがけ?
最近ストレス溜まっとるからハッちゃけたくてさー。←年考えろよ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード