高岡市 「喫茶 ブラジル」

昨日、ひっさびさに会社の人と、高街へ繰り出しました。

ひっさびさに行きました、高岡駅2F「喫茶 ブラジル」♪
04900
横で失礼。
いくらやっても回転ならんから、諦めた。

040901
お姉さまはお元気そうでした。



んで、時間になったので集合場所へテクテク歩く。



ちなみに2時半まで飲んで、実家に泊まって休日出勤。
ただ今会社。
何かだり~わ・眠いわ・酒臭いわ・酒ヤケ声やし・・・。いつもの美声が!!←オイッ!
朝、叩き起こされて「あんた会社やろ!早くおいでま!」から「何ね!?その声!また朝まで酒飲んでフラフラしとったがけ!
子供もおるしいい加減にしられま!」と、朝からいっぱいお母さんにお説教された私め。
グスン。
やっぱ日付変わる前に、帰らんなんネッ。
もう、年やよ。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーでしたか?高岡の街は。

私先週砺波の《プティフラン》に夜行きました。
オーダーバイキング♪でしたので。。

そしたらば、お客は私たち4名と他に2名だけ。
オーダーストップまでそのまんま。
震災の影響か?ってビックリでした。

話は変わり、明日は砺波のラーメン屋さん
100円の日 ですよ。
なんでも10周年って事だけど
(あ、今日はビール1杯目だけ100円でした)
きっと震災の影響でお客さん少ないのか・・・・
と、思ってしまいましたわ。

なんせ今日の新聞広告みてくださいねー

ふく助さん、ステキ!!

ふく助さん、若い!2時半まで飲んで、朝から会社だなんて、
なんて元気なの?

私は最近守りに入ってきて、飲みに行っても、必ずその日の 
うちに帰ってくるようになりました。。。

昔が懐かしい・・・。

ごん さんへ

おはようございます。
高街は意外と人が出てましたよ。
2時半過ぎでも結構人居た。前は呼びこみのお兄さんだけポツポツとかあったからなー。(遠い目)

プティフランですね。んまぁ!!バイキング!!チェックせねば(笑)。

ラーメン100円!!・・・チェックせねば(笑)。←しつこい

家ね、新聞取ってないのよ。
会社で見るし、隣の旦那の実家が中日新聞と北日本新聞取ってるから。←言い訳
旦那まだ寝てるんで起きたら隣でチラシ貰ってきてもらうわ♪
情報ありがとうございました。

kae さんへ

おはようございます。

若い頃は(25くらいまで)朝まで飲んで会社でも全然平気やったけど、もうダメね。←当たり前だ
kaeさんの年は知らないけど、まじで30すぎたらガタっと来るよ。
私はここ2・3年?今まで当たり前(ダイエットとか記憶力も)がスムーズに行かない様になったのを痛感しとります(泣)。

昨日は昼前に会社出て、娘が児童館に弁当持って行ってるって聞いたから、途中で漫画喫茶寄って(って1時間くらいよん)家帰って風呂入って、迎えに行って夕飯作って(旦那は仕事)・・・って20時に寝た(笑)。

休日出勤やから自由に帰れるけど、通常営業やったら終わっとったわ(汗)。

浴びるほど飲んだので、しばらくは自粛です(笑)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード