ショーパン

昨日、夜19時34分に(細かいし)テレビを付けてビックリ!
バラエティ番組入ってる。

ちょっと、早ないけ?そんなもんなが?

即テレビを消しました。
「何て不謹慎な!」ってムカついた訳でもなく、大好きな慎吾ちゃん(もちろんSMAPじゃなくて柳沢の方よ)だったから、ちょっと「あれ!?(嬉)」って思った。
でも、何か見る気せんだ。
・・・・・って何だかんだと夜はテレビ見ないんですけどね。

でも、江頭と慎吾ちゃんがTVに出ると、すごく得した気分になるのはナゼだろう・・・。


朝はめざまし派なんよ。←誰も聞いて無いし
あの小動物(リス?)みないな可愛いショーパンやけどさー、間違ってばっかじゃないけー?
トチるっつーんですか?
あやちんこ(加藤アナ)に代わってくんねーかな。
嫌いじゃないけど、いっつも読み間違えとかしてアミーゴに直されとるし、一ヶ月前くらいかな?急に「こっ、またアミーゴに直されとる」と気付いてから、すんげー目に付く・鼻に付く。←オバハン
ショーパン(何だかんだと親しみこめたあだ名言ってるし)普通にダメだろ?
月・火の地震のニュース最悪やった。間違えてばっかで「お前何なんだよ!引っ込めよ!」と1人で朝から吠えたわ。娘にテレビ指指して「またかよ!コイツ、間違えてばっかじゃないけ?」って訴えまくり。
思いっきり無視されたし。

だっか指導しろよ。
ちゃんと注意されとるがかな。大塚さん、アミーゴに叱っつけられとるがかな?
大塚さんがおっかないのは聞いたことあるが、アミーゴも影でネチネチ嫌味言ってそうなイメージ。アミーゴファン、スマン!でも、私はそう見える(爆)

注意されとってあれやったら、いくら可愛くてもあかんやろ。
最近ショーパン見る度にイライラくるわ。でも、ずーーと見てたから朝の予定(この時間でご飯食べる・歯磨くなど)が、めざましTVに合わせて身に付いとるがいぜ。
弱ったもんやわ。

今更ながら、高島彩様の素晴らしさを知った36の朝(15の夜?)。


テーマ : 日常。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード