高岡イオン内 「リストランテ ぶどうの木」

こんにちは。
最近風邪が流行ってるのでしょうか?一年中風邪が流行ってるような・・。
月曜からコバPが休んでて、全て私の方に何でもかんでもくるんですよ!!!
全然自分の仕事出来んだ。溜まりまくり
コバ優先でやって優しいっしょ?
だって、すんげ~しつこいもん。催促の嵐。逃げられなかったわ(泣)。

昨日から上司のHさんも「なんか体調悪い。風邪引いた。」って言ってるから「気のせいやよ。大げさながいぜ。」って「仮病使ってんじゃねーよ状態」で知らん顔してたけど、やっぱ風邪なのかしら?
今日ケホケホ咳してんのよ。
「体調悪いから話かけないでくれよ。」って言われて「ケホケホッ」してたから「おとっつぁん、大丈夫?」って言ったら「もしもシリーズかよ!」って返されたわ。
ん~、ドリフが分かるのは嬉しいわん。
返すくらいだから、咳だけで大したことないわね。Hさんまで休まれたら、まじで私終わっとるわ・・・

っつーかさ、「いつもすまないのぅ。ケホケホッ。」じゃないがけ?


今日は普通に会社は営業日だけど、明日休日出勤せんなんかも・・・って、ちょっとウンザリん子のふく助です。
いいよな~。3連休。
まぁ、3連休になっても予定も行くところないけどね(爆)。


さてさて、先日イオンで映画を観る前にランチしてきました。
娘はイオン内の回転寿司が大好き。行くたびに「お腹すいた」「お茶したい」と回転寿司行きを催促します。
(小2のガキが、当たり前のように「お茶する」とか普通言う?私コーヒー飲まんから「お茶」のみはしないのよ。口に出したことないわ。テレビかしら?何で「お茶しよう」とか言うんやろ???何かムカつく)
完全無視して、お初の「ぶどうの木」へズコズコ入りました。
最近出来た店?店変わった気がしたけど。

*ふく助は高岡イオンに1,2年振りにイオンレストラン街に来ました。

0210
ちょっと~、あら、んまぁ。
バイキングですって。
前菜のみバイキング・・・・・得のような損のような。
まぁ、いっか。

021001021002
や~、バイキング最高っすね~♪
また、お野菜タップリでヘルシー。
だからねガンガンお代わり行っちゃうんですよ。


・・・・・・・誰か止めてぇー!!


021003021004021005
娘はカルボナーラ。←卵嫌いなくせにコレは大好きらしい。意味分からん。
私は水菜とキノコのスパゲッチー。柚子が効いてて美味しかったですぞよ。
すんげーデカいキノコ入ってた。これ何やろ?
「伝染んです」(吉田戦車)の山崎先生みたないけ?急に山崎先生を久しぶりに思い出したわ。
パスタは美味しかった。
でもね、前菜の方が百倍美味しかった!!
前菜バイキングのみって出来ないのかしら。←厚かましい
二人用の小さいテーブルだったからパスタ皿が邪魔で邪魔で(爆)。

021070210802106
イタリアンラー油やったっけ?「これはご飯に合いそう。」と後ろを見ると白米も食べ放題。
ご飯って前菜なんですか!!??かなり嬉しい!!
ここ天国ですか??
パスタいらんがいけど(爆)。
前菜バイキングのみって出来ないのかしら。←まだ言ってる
レンコンとめかぶを和えたやつが、母子揃って一番好きでした。
野菜タップリの煮物みたいなのも食べ放題ざんす。

飲まんだけど、こんなんありました。
02109
柚子(風味)って美味しいですよね。
ポン酢・焼酎・コショウしか知らんけど(笑)。

結構家族連れとかカップルとか幅広い年代の客層でしたわよん。

また、イオン行くときに(ガッツリ食べに)寄りたいお店でした。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグのランチ前食べたよー。
前菜で腹いっぱいになって味は忘れたけど、
うまかったような・・・・・。

おばちゃんたちでいつもいっぱいだよね!

(^_^;)

最近、バイキングがご無沙汰だわ~!

でもココはいったことがあります。
ランチタイム最後のほうだったからあまり種類が無かったような・・(笑)

でもなかなか美味しかったです。

こういうお店、子供連れOKだから助かるんですよね。
姪っ子を連れて一度行きたいです

ハンバーグもあったかも

SHO ちゃん、こんにちは。
娘が卵(オムライス)・肉(ハンバーグ)嫌いなので、パスタしか見てなかった!!
もうね、前菜がメイン(笑)。
また行きたいもん。前菜食べに。

私が行った時は、家族連れ多しでした。
や~、前菜食べ放題(まだ言ってる)やし、ヘルシーな感じやからオバチャン(私含む)たまらんわ~!!

是非×2。

卯月さん、こんにちは。
姪っ子さん(双子ちゃんの記事最近ないですよね。楽しみにしてま~す←催促してる)も居やすいと思いますよ~。
子供用の皿もあるし、モリモリおやちゃい(お野菜)食べて欲しいです(笑)。

やっぱり、バイキングは早い時間よね~。しみじみ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード