誕生日プレゼント(10年振り!?)

昨日は文字通り一日中朝から夜中まで雪かきしてました・・。
昼・夜飯と仮眠とったけど。それで1日パー!←やるせない怒り

まじでさー、子供手当ていらねーから除雪にあててくれよ!
っつーくらい腹立ってます。

えっ!?雪と役場に腹立ってるけど・・。
融雪、水出ねーし、除雪車来ねーしよー(恨)!
「どんだけ貧乏な町なんだよ!」って、昨日朝から吠えまくり(爆)。


昨日の夕飯は旦那が焼肉したいとのことで、買出しを頼んだのですが「刺身に変更」と電話ありました。
多分面倒くさいがいろうね。あたしも片付けとかヤやったから助かった(笑)。
さすが、昨日の雪の影響か(?)フレッサ福光は(旦那が行ったとき)はガッラガラで18時くらいなのに刺身が半額になりまくりだったらしいわ(嬉)。

んで、こんなん貰いました。
013102
誕生日プレゼントだそうで、素直に嬉しい。
気が利くじゃねーか、ニヤッ。
でもね、白米と刺身でお腹膨れてるんだけど今更出されても・・・。っつーか半額はいいけど、愛する妻のプレゼントが580円!!??
まぁ、もらえないよりマシよね・・。まぁ、いっか。(の割りには、まだ引きづってる)
013101
美味しく頂きました。

お楽しみの1パックは今日の夜食べます。

白子以外に、雪の神様からもプレゼント貰いました。
013100
鉄ダンプ握りすぎで、マメ出来そう(泣)。
もう、雪勘弁してっ・・・・。


今日は5時に起きて雪かきして、6時半前に家を出て、8時過ぎににやっとのこさ会社に着きました。

もうね、横真っ白・下も真っ白。道路・白線の見える事のありがたいこと×2。
んで、また真っ白の世界にたどり着きまして(泣)、曲がるたびに真っ白の道路を見て、
「マジで前見えん。怖いよぉーお母ぁーさん!!」と叫びました。運転中に。

最近連絡してないな(汗)。
お母さん、娘は元気に生きとります!!
今日も頑張って雪かきして会社に行きました。
でも、今日は定時30分前に早退しようと思っとります(爆)。

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

ふく助さん、お誕生日おめでとうございます!!
旦那さま優しいじゃないですかあ( *´艸)

それにしてもよく降りましたね・・・。
私も昨日は2時間雪かきをして、埋もれた車を
救出しました!

おかげで今日は筋肉痛です~(´Д`;)/


ありがとうございます。

kae さん、おはようございます。
ありがとうございます~。

旦那さま優しいじゃないですかあ( *´艸)

白子は本当に嬉しかったけど・・・・。
kaeさん彼サンタに高そうなカメラ貰っとたにか!!!←羨ましすぎて逆ギレ(笑)

あたしも、1万前後で良いからデジカメ買ってくれんかな~。(遠い目)

やっと雪落ち着きましたね。
道路が走りやすくなったのは嬉しいけど、客先への外出仕事は運転中、雪で目が潰れそうです(泣)!
あと、もう少ししたら屋根の雪落ち地獄が・・・。ふぅ~。←ため息
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード