雪かき

今日、外見ておったまげたわよ。
雪・雪×100!!

さぁ、雪かきしなきゃ。だりぃ~(泣)。
でもね、全然余裕なの我が家に「雪かき機」あるからっ!←かなり得意気。

めっちゃ便利。高いだけあったわ。(私等が義父の還暦祝いにプレゼントしたの!←恩着せがましい

011000
余裕×100。これのおかげで2時間掛かるところも30分で終了。
ビバ!雪かき!!憎いあんちくしょう!!
お前の子を産んでやる!!
注・機械の子は産めません。ちなみ二人目不妊治療・今回でダメなら手のほどこしようが無いっつー事で、打ち止めです(泣)。
見苦しくてごめんなさいね。旦那から家族の写真は絶対乗せないと約束してブログしてるんで(笑)。
別に見たかないわよね~。家族を載せようもんならPC壊れるわよっ!!
11002
膝丈くらいの雪があっという間になくなりました。
これ、すげーわ。結婚してやる!!お前の子供を産んでやる!!

011003
雪を捨てる道路は♪粉雪~(って、りさこが過去に歌ってたわ。誰の曲よ!?)なんで迷惑かけてませぇーん。

コレさえあれば雪の降る間は余裕!!

雪かきしてる時、通る車のマナーの悪いこと×2!!
何回泥雪を顔にかかったか(泣)!!
それでヤラれるふく助でなくてよ。
思いっきり雪玉投げたったわ!結構コントロール良いのよ。腕力はまかせろっ。
ええ、むかついて結構。出てこいや~!!相手してやるぜい!!
誰も車止めて出てこなかったわ(3台やっちゃいました)。つまんね~。

ちょっとマナーをわきまえてよ・・・とまるで自分が聖人のように皆様に優しい気取りのふく助ちゃんでした。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん、こんにちは。
去年は高岡のほうが大雪だったような気がするんですけどね。←同じ県内なのに何故。

二人目は「どっちでも良いや」って、どーでも良くなってきてたんですよ。ダメなもんは仕方ないし。
でもね、今年の年賀状よ。全然会ってない子から来て(もちろん私出してないわ。返事書いたけど)「○月に二人目産まれます」って数通着たら、またちょっと火が付いたわ(爆)。
多分ダメやと思う。その分保育費(2人とも正社員だとどんなに安給料でも未満児は45千円くらいの保育料)浮くから、旦那を置いて娘と旅行行こうかなって考えてます。

そうよ、ビールと言ったら高岡駅内「喫茶ブラジル」よん。最近行ってないな~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード