クリスマス飯

12/24の夜、我が家でもクリスマス飯しましたぞよ。

1225122501122502
おかず。


ご飯炊くのも面倒っちぃ~。ケッ!!
122503




何か・・・!?←誰も何も言ってない
ええ、全部砺波のジャスコで買ったったわー(爆)!

すごく悩んだ。安っすいの探すのに・・・。

子供!?
「何かパーティーみたい」って大喜びしとったわ。
えがった・えがっった。

だから、良いの。←誰に言ってるのかしら・・?



122504
これ、370mlで2000円以上した。1000円くらいのお手頃の買おうと思ったけど、売り切れ御免
まだ、飲んでないがいぜ。もったいなくて。←貧乏性

年内に飲みまふ。

テーマ : クリスマスディナー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

クリスマス、豪勢ですね!
ピザ生地とか便利で良いですね。
上に、ウインナー、コーンやトマトとかトッピングしたら
ちょっとリッチな感じ?

今年もやれやれ・・という感じで終了しましたが、
この後、おせち作りが待っているとおもうとゲンナリ。

でも今回は「小さな三段重」に詰め込むだけにします。
みんな二日目から飽きているからね<おせち

後は肉パーティでもします。
そっちの方が楽だもん。

いいなあ~

クリスマスシーズンにスーパーに行くと、何でも欲しく
なっちゃいます(´Д`)ノ

シャンパンいいなあ~( *´艸)
高いお酒は悪酔いしませんからね♪
がんがん飲んじゃってくださ~い!!

私も大晦日用に何かお酒をGETしようかな~?

クリスマス

こんばんはー。

 24日のジャスコといえば・・・凄い人だったのでは?
 私も直ぐ近所なので行きましたが・・・やれやれでした。
 ビールしか買いませんでしたけれど(笑)
 シャンパン、ワインは、なしです。
 そういや、飛ぶようにチキンの丸焼きが売れていったそうです。

 お嬢さんが、喜ばれたのはいいですねー。
 楽しいですよね。
 やっぱり、喜んでもらえるうちが華のような気がします。
 プレゼントの方は、どうでしたか?
 

そっちこそ。ニヤッ(笑)

Kaeさん、こんばんは。
年末用の酒、ガンガン行っちゃってください!
最近ハイボールが好きなの。角ハイボールばっか飲んでおります。

Kaeさんの、クリスマスのリゾット。めっちゃ美味しそうだった。
私も真似して、昨日鍋だったからリゾット作ったったわ。←雑炊とも言う(爆)。

正月休み中、気が向いたら真似して作ります(笑)。

お疲れ様でしたっ!

卯月 さん、こんばんは。
買っただけ~(笑)。
卯月さんの2種類のから揚げが気になります。

おせち料理!
独身時代も、結婚してからも一回も作ったことない。互いの実家で食べるだけ~。
ネットで高いけど豪華なおせちを毎年「買おう!」って思うけど、「やっぱ、もったいないからいいわ~」で済ます私め・・・。
でも、おせちって一段目は海老とかいろいろ「おせち~!」みたいなのがたくさん入ってるけど、2段目以降は煮物ばっか(笑)。どの家もそうなのかしら???

Re: クリスマス

Y's さん、こんばんは。
プレゼントのAKB48のドンジャラ。大興奮で文字通り躍り狂ってたわ。・・・・こ・こわっ。
勿体なくて開けてないのよ。早く中が見たいわ~。

ジャスコはスーパーの方は、いつもより人がやや多しだったけど、やっぱ幻のシュークリームのケーキ屋はいっぱいでした。
ケーキ買うのに(1500円のチョコロールケーキ購入)すんげー時間掛かった。
しかも帰りの道で10キロで走ってる、めっちゃふざけた奴がいて学童ギリギリで迎えに行きました(怒)。
チキンの丸焼き買おうか悩んだけど、結局買わなかった。なんか勿体なくて。・・・どこまで貧乏性なのかしら・・・?自分の酒は何のためらいもなく買うのに。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード