高岡市 「RuRu」

先日、お久しぶりのFママとランチの約束。

高岡駅南の「RuRu」と言うお店にお初で行って
きました。
今は無き高岡サティ近くです。っつーか目の前。
行かれたお方のブログや口コミを見てたら評判良さげだし、お値段も手頃だし、ハズレでも別に良いんじゃない?っつー事で。


1213121301
メニューが手作り~って感じで、とても可愛い。
本店が京都との事で、更に期待大
何故金沢じゃなくて羽咋なのかしら・・?

121300
私、お好み焼き屋さんに行かないもんで、お値段手頃かどうか分からんがいけど、こんなもんけ?
やはり安いと、ふく助・Fママ気分高まりん子

子供はジュース。
私らはもっちろんコレ。
121302
あ~、うんめぇ~。
でも、やっぱ生中が一番ね。物足りないわ~ん(爆)

鉄板の席だけど、自分達で焼くか作ってもらうかは自由との事で、豚玉(チーズ入り)とシーフード焼きソバを注文。お好み焼きは、こっちで焼き焼きして、焼きソバは出来たのを頂きました。
121303121305
Fママにハート型のお好み焼きを作ってもらう。
私!?出来る訳無いじゃない
ひっくり返したら、崩れるわよ。絶対に。
だって、私自分でお好み焼き作った覚えないんだもん。いつもやってもらって見てるだけ~。
チーズ入りのお好み焼きって美味しいわよね。
私最近チーズの素晴らしさを知ったの。
だって、アルミホイルにナス切ったのおいて、塩コショウしてピザ用チーズを乗せてトースターでチンさせるだけで、ハイカラなチーズ焼きが出来るのを先月気付いたの。
きのこのホイル焼きより簡単だわ。レパートリーが増えたわ、クスッ。

121306
焼きソバも麺が(断面図・丸のやつ)サイコー!
実は私一番好きなおかずって言うか、惣菜っつーか、焼きソバLOVEなのよ。
カニ・ウニ・白子・牡蠣・バイ貝とか海の生き物も大好きなんだけど、あれはツマミ。
まぁ、焼きソバもオヤツみたいなもんだけど・・・、
とにかく焼きソバが大好きなのよ。
娘も知ってるわよ。焼きソバが世界で一番好きって。←娘が勝手に言ってるだけで世界一は絶対言ってない
めちゃくちゃ、ブラボーでした。

「RuRu]は安くて美味しくて「また行きたい」と思いました。
ぜひ、ぜひオススメです。子連れでも全然オッケー。居りやすい。
ただ、大人数は厳しいかも。大人数用(6~8人くらい?)のスペースは一箇所のみ。4人がベストですわ。

121304
子供にお好み焼き・焼きソバをたべさせて、私らは「砂肝とホルモン(だったけ?)のバター炒めを堪能しました。



最近バッタバタしてて、休日に(子連れだけど・・)友達と会うのって、久しぶりで楽しかったです。

ここ2ヶ月経った?
な・何と!この私め、高街に出てないのよ
っつーか飲みに行ってない。
どんなに体調悪くても絶対参加する角久さっちゃんの飲み会も2回キャンセルしたわ(号泣)。


年内は大人しくして、来年からはまたボチボチ飲み活動「よっしゃ、いくぞぉー!!ソイヤ・サイバ・・・(1人で盛り上がってる)」復活と言うことで。

大人しく、週末は21時前にはグースカ寝てたんで、まずは22時まで起きれるように練習するわ・・・。


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RURUはうまいよ!
くしゃみ三回・・・

Re: ルルが効く(石田 ひかり)

たろうちゃん、こんにちは。
RURUは居りやすいし、また是非行きたいです。

ルル飲んだことないのよ。
ほれ、バカは風邪引かないから(爆)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード