高岡市 「回転寿司 実の里」

いつも楽しみにしてるお方のブログ。
こちらを見て、思うことはただ一つ。

ココノオウチノコニナリタイ
ここのお家の子になりたい。
ここん家の子になりたーい!!・・・たぁーい・・とぅぁーい・・っ。←エコー(効果音)

あー、カニ食べたい!
今すぐ食べたい!

昼休みの合図と共に駐車場に猛ダッシュ!
1108110801

100の内、10くらい満たされたかしら?←欲望は天井知らず

まぁ、カニ食って帰るのも何だしチョッとだけ食べるわ。
110804
最近お気に入りの「鶏の昆布〆」。
私、昆布〆大好きなの。どっかオススメあれば教えてちょーだい!!

エンジン全開。調子に乗って
110805110806110807
何か牛刺しの握り、タイの昆布〆(前に行ったときのふくらぎの昆布〆もイケてたわ)、活バイ貝。

110802
ランチは味噌汁セルフサービスでござりまする。

でもね、私が行くときばっか甘エビの頭の味噌汁なの・・・たまにはすり身とかあら汁が飲みたいわぁ~ん。←ずうずうしい。

平日のランチは結構空いてるイメージだったのよ(っつーかガラガラ)。
でもね、今日は人多しだったわ。


110809

美味しゅうございました。

でもね、ちゃんとした1杯のカニが食べたいの(泣)。
あ~、魅惑の寿司屋取り扱ってるのかしら?
すんげー、体がカニを欲してるわぁ~!!

誰かオラにカニを恵んでおくれ・・・。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はスーパーで蟹が390円、3つで1000円だったので
迷って家に電話したけど、面倒だからいらないって・・・
解禁なのにまだ食べてないですよ、我が家。
ここをみたら急に回転寿司に行きたくなってきたのですが。
昆布〆寿しはこっちではあまり回転寿司では見かけないような、やはり富山ならでは~。

カニ食べたい・・。

スカタン女王 さん、こんにちは。
私も、まともなカニはまだです(泣)。
娘が学童後、旦那の実家で食べたらしく(学童の迎え・私か旦那が帰ってくるまで見てもらってる)「私の分はあるのかしら?」と帰ってきて冷蔵庫を見たら、カニのカの字もなかったわ・・、ガクッ(号泣)。

さすが、昆布消費率NO.1富山県。
どの回転寿司屋にも何かの昆布締めありますよ。
機会がありましたら、是非×2。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード