福光 「まる幸ラーメン」

ある日の休日。
朝から酒をかっくらって、PC三昧+酒の繰り返しで夕方にはガーガーピーピーと爆睡。
あまりの寝相+イビキの酷さにデートしてきた旦那と娘ドン引き。
私を起こさず、再び外に出て、二人で仲良く夕飯を食べたらしいわ。
旦那・娘がとっくに寝た後に猛烈な空腹で目覚めたふく助。
冷蔵庫を漁るが・・・・何もねぇー!!!(嘆)
米も炊いてねぇーーー!!
腹へったぁー!!

もう、日付が変わるわぁー。
コンビニ食の気分じゃないのよ。
ふと、一軒思い当たる店を目指して、盗んだバイクで走りだす・・・35の夜ぅー!←歌詞反対だし・・・。

110705
福光駅前を小矢部川渡り、すぐのお店です。
もちろん、人っ子一人おりませぬ。

110704
ニヤッ・・・・・・やってるわ。

おじゃましマンモス。
十年振り?
一度、夜中に「腹へった!何か食わせろ!」と旦那に連れてってもらった以来だわ。

店に2台車が止まっております。
110701
一番美味しいメニューってなんだったんだろう?
マーボー麺だったような・・?なんだっけ?

まぁ、久ぶりだし夜中だから太っちゃうし(今更もう遅い)、普通にラーメン行っときますか。

110703
数人居たお客様はもやしラーメンかな?みんなモヤシとニラがたっぷり乗ったラーメンを食べておりましたぞ。
今度食べねば。

110702
細麺です。
でも、すごくスープとネギと合う×2。
細麺でも全然イケましたわよん。
また、ハットリくんのほっぺみたいなナルト?かまぼこ?がス・テ・キっ。
胡椒たっぷりかけるとブラボー!!
スープはちょっと甘めだと思うのよ。
最初は普通に食べて、中間で胡椒を入れる。
スープ全部飲み干しましたわ。

満足×2ですわ。

ラーメン食べながら、日付変わったのですが、それでもポツポツお客さんが来ておりましたぞよ。

1107
また、朝から飲んで家族に見捨てられたとき夜中に走りますぞよ。

ご夫婦でされております(多分)。
めっちゃ感じ良し!

まじでオススメです。
夜中、福光を通るときは是非×2!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード