最近ハマってます。

先程、行きつけの床屋で髪を切ってもらいました。
ええ、また無理難題の「一ヶ月後にイイ感じになる髪型」をリクエスト。
だって、来月娘とAKB48の握手会に参戦するんですもん!
「素敵なお母さん」って思われたいんですもん!!←誰も思わねーよ・・。
前に行ったとき、若旦那(本人曰く「バカ旦那で・・」と、そんな事なくってよ)に「AKB48の水泳大会、ちょっと興味ある」って言ってたのよ。
1106
持ってきたわよ。
ちなみに10枚かった最新シングル「Beginner」もあ・げ・る・わ。
お願い!!受け取って!!
・・・・・・・・・会社の人二人、kママ・fママ(本人には言ってない無理矢理)、2枚は先週売った。あと3枚・・・もきちとあけに押し付けるか・・。←ゆき姉にはとっくの昔に断られてる(泣)


話は変わりまして、最近はまってるカップヌードル。
110603
今週、2回弁当で食べました。←白米タッパにたんまりのみと。

110601
マジ、うめぇ~。
すっぱクセある匂いがたまらん!
毎日、白米+これでも全然イケますわ。

しばらく、このブームは続きそうでふ。

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード