調理実習もどき

ただいま、2時7分でござります。
久々の夜更かし。
今日は良く働いたわ~。

家に帰れば、旦那と娘はスーピー夢の世界でした。

風呂に入って、一杯飲んで、頼んどいといた「Q10」を見る。
何て、前田敦子って可愛いざんしょう???
お前、本当にキュートだよ!
可愛いぃー。キャー、キュー!!←意味不明

あら、ちょっと小腹が空いてきたわ。

冷蔵庫を漁る。
何もないし!

でもね、棚にスパゲッチーとお茶漬けの素が前田敦子・・・失礼、前からあったの知ってたのよ。
何か前にCMしてなかったっけ?のだめの千秋先輩がつくってたやつ。
ふと思いついたのよ。
意外と家庭的でしょ!?

スパゲッチーを茹でる。
あら、塩がないわ。
適当に茹でる。時間は7分。
でも、7分って書いてあるけど7分守れたことないわ。
ぜったい、早めにだしちゃうのよね~。
1023
まぜまぜして。
102301
出来た!
また、体に悪そうな感じの人工的な松茸のにほいがたまんねーわ。
味付け刻み海苔で保険(味が薄かった時の為)。
さすが、CMしてるだけあるわ。なかなかのお味でしたわよ。

でもね、注意。
粉やろ?何だかんだと乾物やろ?
麺の水分が無くなるっつーかダマになるっつーか。
4口で終わったわ。

まだ、食べれるわ。
キッチンのテーブルにスーパーカップのとんこつ味あったのよね。
旦那が夜食に食べるつもりが食べなくて寝ちゃったのかしら?

でも、こんな時間だし、私もそろそろ寝なきゃ。

とりあえず、AKBINGOの「むちゃぶりドッチボール」を見てから、おねむするわ。

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード