高岡市 まねきねこ

さてさて、かなタンが予約した(何もそこまで・・・)「まねきねこ」へGO。
勿論あけちゃんとなんて独身以来行ったかしら?くらい久しぶり。
だって、あの女出不精だから・・。←しつこい

部屋に入り、あけちゃん早速オタ芸を踊り始める
嗚呼(遠い目)、私の知ってる学生時代のあけちゃんだぁ~。
気分高まりん子でござりまする。

トップバッターは、あけちゃん。
1017
ユーミンってCD持ってないけど、結構好き。
メジャーどころの歌は分かるわっ。←威張ってるつもり。
この曲もせつないわよね~。
あけちゃんが全然似てないモノマネするから、笑っちゃうのよ・・・ぶち壊し

かなタン「バービーボーイズ歌いたい。」
あけちゃん「エッ!?かなタン歌うの?」
・・・そうよ、夏から変わったの。ベックラこくわよ。
私も、かなタンが立ってリズムとりながら歌う現実を受け止めるの、まだ時間がいるのに、かなタンったらオタマジャクシ並の進化の速さのなんだから・・。
101701
あけちゃん・コンタ(モノマネ・・・人殺し←笑い死に)
かなタン・杏子(かなタンは一番まとも)
ふく助、もきち・バックダンサー



えー、私め。最近レパトリーが増えまして、コホン。←誰も聞いてない。
AKB48・チームAの曲で「AKB参上!」と「Dear My Teacher」と言うのがありまして、友達にAKB48の素晴らしさを伝えようと心を込めて歌ったところ、もきち「またかよ!AKBなんて知らねぇーよ!」と冷たくされました。あうっ(泣)。
でも、また懲りずに宣伝するからな!覚えてろよ!←負け犬

「懐かし歌歌おーぜー。」の私が言いだしっぺで、中・高校時代バンドブームの頃にタイムスリップ。
あけちゃんともきちは元熱狂的フリッパーズギターファン。
フリッパーが解散した時の落胆ぶりったら、もうもう笑える可哀想で涙がでそうだったわん。
やっぱ、ユニコーンだろ!?
101711101712
やっぱ、初期よね~。

そこでエンジン全開のあけちゃん、歌わないのにマイクを持ち出す。
101703
何すんの????




101709
出ぇ~たぁ~。
♪やーぁっぱり、するこた同じぃー(大迷惑)。
ユニコーンのライブ行ったことある人なら誰でも分かる「誰も知らないモノマネ」!
相当懐かしぃー!
あんたぁー、民生だぁー
どーして、こやつらってツボを押さえてるのかしら?さすが10割バッター。
あっ、私等全員既婚者・一部母ですので
ちなみにシラフなんで
さすがに子供の前では出来んわ。←当たり前。
もきちも「撮って、撮ってー。」ってやってたけど、もきちのはちょっとリアルすぎて止めときました。
これに関しての乙女(??)トークは「人としていかがなもんか?」レベルになったので、それも常識人(???)として控えさせていただきます。

101713101702
歌い・踊り・笑い疲れて小腹が空いたわ。
ガソリン補給。

オリジナルラヴの「接吻」で悶えるもきち。
101705
結構、年配の方にウケる曲ですぞ。(私の場合)
打つ・歌うは身を助けるね。最近打ってないなー。←激ヘタ。

101706
私があけちゃんにおねだり(強制)した「コロコロコミック」の歌。
スチャラダではアニが好きでした。←誰も聞いてない。

101708
最近好きなんですよ。サブ北島大先生。
歌えてスッキリ。北島ファミリー出てたぞー。
絶対また歌ってやる!

101707
〆は、かなタン十八番のジュリー。
4人テーブル囲んで総立ち。
「アアア アアアーッ!」で中腰・手は片手上げて「何かを求めるポーズ」で大熱唱。
一応、私等四捨五入したら40なんッスけどね・・。

多分、40・50・60(??)になっても、コマネチしたり、股間にマイク立てたりギャーギャーピーピーやってるでしょう。←遠い目
こんな感じで101710(永遠のパズルを歌ってるもきち)


帰りはかなタンに実家まで送ってもらいました。
ありがとう。

今度は休日にフリータイムか!?






テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケ♪

いいですよね~!
日頃のストレス解消にぴったりです!
ドン引きする箇所って
もしかして?←深くは掘り下げまいww
お酒も入ってないのに
いろんなチャレンジができる人って
素晴らしいですよ!うん。
楽しむ時は精一杯楽しまなくちゃ!
それが明日へのエネルギーとなるのだし!
いやぁ、私があと20歳くらい若かったら
ふく助さんの友達の輪に入れていただきたかった・・
え?ダメ?

No title

バービーボーイズはおいらも歌います。
1人二役で歌います。
松田聖子&ヒロミGOも二役で歌います。
はにかみながら歌います。

No title

お疲れちゃん!
さすがにふく助の友達やね!
さっちゃん以外はみんな同類項ながやね!
もきち肌つるつるやの~
さっちゃんにゆうといて韓国焼肉デートしよう!って
しつこい言うなよ!
休憩終わったらまた頑張ろう!

Re: カラオケ♪

桜子 さん、こんにちは。

バチこーいです。パンッ!←腹を叩いてる。

能天気(アホとも言う・・)に年齢も国境もございませぇーん!

さすがに子供にはしてもらいたくない(笑)。

ドン引きする箇所・・・ええ、股間にマイクの事よ。
もきちなんて、スゴかったんだから(爆)。

Re: No title

SHO さん、こんにちは。

バービーボーイズは今もスキですわ。
初めて行ったライブがバービーだったので(当時中2!?)。
カラオケに入ってるの全曲歌えますわよ。一人二役で・・(涙)。

>松田聖子&ヒロミGOも二役で歌います。
おおぅ、ここにもいらしたか!
二谷友里恵バージョンの「ロックン・ルージュ」(歌・素人物まね)
あれ、サイコーですね。
高校時代、もきちがやっちゃってくれた時は唸りました。
「こいつ、すげーって。」心の中で拝んじゃいました。

あっ、行くときは私も同行だから・・。

しつこい虎吉さん、こんにちは。

さっちゃん以外はみんな同類項ながやね! ←かなタンはまともよー。
私も2人の頭の悪さに引いちゃったわ、同じ女性としてヤーになるわよね。ほんと。

一緒になってふざけてたわよ。

もきちはノエビアらしいわ。
顔も洗うのも面倒くさがる私には無理だわ。
まぁ、しなくても美しいから別に良いけどね、ケッ。(見栄っ張り。ハッ、殺さないでぇ~!)

さっちゃんに、言うの忘れてた。
多分、コレ見てるから怯えてるわよ、きっと。
いや、絶対。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード