クリスマスプレゼント

涼しくなりましたね。
そろそろクリスマスプレゼントと年賀状の準備をせねば・・・。←毎年思ってるくせに、いつもギリギリ。

話は代わって、帰宅が早かろうが、遅かろうが寝る前に絶対見るもの。
youtubeでの第二回選抜総選挙コメント。
やー、泣きますよ。ドラマですわ。
あー、旦那早くDVDで用意してくれないかしら。←どーやって入手するかはムフフ。

AKB48を初めて知って一番目に付いたのは「渡辺麻友」(まゆゆ)
見た目もトップクラスですし、なにせアニオタ
なんせ名言「二次元は裏切らない」ですからね。
生身の男より、アニメの男に恋してるくらいですから処女性を重要ポイントとしてる殿方は堪らんのですわよ。
結構話も面白いし、可愛いだけじゃなくなかなか良いお味があるわ。
可愛いお顔なのに負けず嫌いな所も素敵。
コレ見て、2分18秒くらいの所で寒イボ立ちました。
すごい気迫・こえーよ。
でも、可愛い。

もっとすごい気迫なのはコレ
ゲキカラ。去年は28位だっけな!?去年と同じこと言ってたわよ。「いつかは絶対一位になりたい!!」って。
ここ一年で一番飛躍した子だと思うけど、野望は底なし沼。道端に咲くかすみ草ポジションなのに、このガツガツ感。オバチャン、悶絶。
この子って一文字で表すと「狂」。


調子に乗って、マエアツも。
ホレ
まじで泣きます。←男泣き。・・・・えっ、私だけ!?

テレビでは適当に報道されてるけど、めっちゃドラマよ。
去年入ってて今年ギリギリ入れなかった子のコメントなんて、もうもう涙・鼻水ダーダーですよ。
コレの最後の方の倉持明日香(もっちー)と多田愛佳(らぶたん←ふざけたニックネームだわ)のを見て泣かない貴方は鬼・鬼畜ですわ。←えっ、私以外鬼!?


あー、早くDVD用意しろ!!TVで見たい!!!
もっと感動が欲しい!!←24時間テレビでは泣けなくってよ。


結構youtubeって、その日によって見れないときあるのよね。著作権とか何とかで。週末限定みたいな。
見れるかな!?←別に見たくねーか(苦笑)。

まじで娘と個別握手会行くつもりです。
私は握手は別にどーでも良いので娘が握手して保護者で同行。
いつも幕張メッセなのよ。ディズニーも行こうかと。
ええ、旦那は留守番よ。
ディズニーあんまし好きじゃないのよね。
だって、ネズミじゃない!!
人多いしさ。
でもね、短冊に書いてたのよ「ディズニーランドに行きたい」って。
一度連れてったんだけどね。
クリスマスプレゼントに考え中。
サンタは親と教えてないのよ。サンタは居るって言い続けてるのよ。イイ子だったら・・・って。
今年、もし個別握手の抽選に当たったら「サンタから握手会行くための金貰った。」って言うわ。
あー、楽しみよ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスかあ・・・

こんばんは(*´∇`)ノ

この前まで「暑い暑い!」と言ってたのに、もうすっかり
肌寒くなってきましたね・・・

クリスマスかあ( ´艸`)

お子さんのプレゼントにディズニーランドなんて、ステキ
ですねえ(*´▽`*) 夢の国。私も行きたいなあ~(*´∀`*)


No title

ご無沙汰してました!←もう聞き飽きた?
コメント、いただいておきながら
まったく気づいておらず
ほんと失礼しました
サンタさん、うちの子も
けっこう遅くまで信じていましたよ^^
親もばれないように必死でしたしww
しかし今年20歳になった息子が
それを逆手にとって
「サンタさん今年なにくれるかな~」
と言いやがって、あ、コホン
のたもうていたのには内心
「コノヤロー」でしたわww

ちょっと気が早いんですけどね(苦笑)

kaeさん、こんばんは。
ちょっと気が早いんですけどね・・。
でもね、あっという間なのよ。時経つのは。本当にこの1、2年早く感じます。
暑かった日々忘れたもん(笑)。←は・早っ。

本当はディズニー行きたくない。
握手会は行きたいけど・・・。
でも、彼女には結構我慢してもらってるんでご褒美はちゃんとあげないとね。
意外と優しいんですよ、私。←自画自賛。

買ってあげてよん。

桜子さん、こんばんは。
早くPC直してくださーい!!
息子さん、お茶目じゃないですか。
私だったら、ちょっとオサレな服なら買ってあげるかも。←セコイ。
ウチの娘は物欲ないんで、5才まではトイザラスで買ったぬいぐるみ(1,000円以下)でも、メチャクチャ喜んでました。←どれだけ、おもちゃ買ってやらないんだよ・・・。
それからはDVDプレーヤー・・・って私の欲しかったものだし。
今年は握手会でキマリでしょう。(抽選に当たったら)
なんせ、同じCDをクソほど買わなきゃいけないから・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード