♪寒い朝だから~

すっかり秋よねぇー。
朝、寒くて寒くて
腹痛で起きるわ!!←相変わらずポンポン(腹)出して寝てる

昨日、娘とガッツリ外ランチしたから夜食べなかったのよ。(旦那は仕事・・)
今日は、腹痛の前に空腹で目が覚める。

何か温かいモノが食べたい・・。
冷蔵庫を見ると、旦那の実家からもらったのかしら?
円城のホルモンがあるわぁ~、・・・ニヤっ。
しかも、私らが寝てる時ご丁寧にキャベツを入れたのね。(←旦那が)
これは食わずにいられないでしょう!!

ジャーを開けてビックリ。
ご飯3口もない!
夕方3合炊いて寝たのに←20時前だし・・(汗)。
何て飯喰らい旦那なのかしら??
昔、民話の本で「飯喰らい女房」を読んだことあるのよ。それの旦那バージョンよ。
頭の後ろに口でも付いてんのかしら?

0926
ちょっとハイカラにマーガリン(バターではない)乗せて食してやったわよ。
いつ買ったマーガリンかしら?去年もあったような・・??
何か色が怪しかったわ。
でも脂だし、腐らないわよね??
不安だったけど、ウマかったわ。
毎日コレでも良いわ。
味噌とバター(我が家はマーガリン)って合うのね・・・って今更ながら実感したわ。
面倒くさいから、ラップしないで電子レンジに突っ込んだら「パン!!」って中から音がして慌てて出したわよ。

今日の朝は晴れてるのに、本当に寒くて10年前に買ったダッセー愛用ジャージ引っ張り出したわよ。
昼は、まだ暑いのよね。
明日から、長袖の営業服着ねば。
そーゆー時に限って暑くなるのよね~。
ヤーになるわよ。

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード