砺波市 「砺波青少年自然の家」

3月に娘がキャンプに参加した関係か、突然届いたハガキ。
何でも、日曜日にイベントがあって風呂無料開放・食堂はバイキングで300円
300円のバイキングなんて、たかが知れております。
是非!行かねば!!

0922
来ちゃった・・・・。

最初は体育館でトランポリンを飛びまくってる娘。
私、やることなくて大変つまりません
外に行って工作をさせる。
本当はどんぐり・松ぼっくりなどを使ったフォトフレームをさせたかったのですが、売り切れ御免。
ちなみにパン作りも売り切れ御免。もぬけの殻状態。寂しくポスターだけヒラヒラ風に舞っておりました。
残念。←遅く来たのが悪い。

092201
キラキラシャボン玉(だったけ!?)作りに参加。50円也。

092202
早く回すと、シャボン玉みたいで綺麗です。
娘、我を忘れて回しさくっておりました。
その後、ゴルフの打ちっぱなしみたいなのに参加。
私とパットゴルフもどきで勝負。
勝ちました!!←大人気ない。

092203
トランポリンしてる時から長蛇の列。
コレ、な~に??←クイズ風。



正解は300円バイキングの列でした。
092204
何分待っただろう?
40分くらい!?
待つの大嫌いだけど、仕方ないの。
だって、飯処ここしか無いんですもん!!腹へったぁー(泣)。
娘と二人で軽くヤンキー座り。だって、立ったらめまいがするんですもの!!←朝食抜いてきてる。

092205
やっとありつけたわ・・・。つ・辛かった・・・グスン。

092301092303
300円だから、十分よ。でも、お代わりは行けなかったわ。別にしたいと思わんだし。
自然の家飯だから、こんなもんよ。
素麺みたいなパスタはごまドレッシングが甘くて×2娘拒否。
コレを完食するのが、空腹に耐えるよりツラかったわ。
欲張りはダメね。山盛り持ってきちゃったんだから・・・、しかも別皿で(泣)。
カレーも子供用の味付け。辛くなくて小さい子も大喜びで食べとりましたぞ。
何か、小学校の時行った少年自然の家を思い出したわ。
何十年前の話かしら・・・・遠い目。
どこをどう間違えて、こーなっちゃったのかしら???(号泣)

092302
唯一、不満と言うか笑ったのがわかめスープ。
丸いゴミみたいなのあるでしょ?
これ、ワカメなのよ。本当に欠片っつーか何っつーか・・・。
いくら回して狙いを定めても、どう頑張ってもコレしか取れないの(泣)。
私の前の人は本当にスープ飲みだったわ。
結構、健闘したのよ。それでコレ・・。
くやしぃ~!!

食べ終わり、またトランポリンさせて風呂に入って帰ってきました。

本当は家族3人で行く予定だったけど、旦那は仕事でサヨナラ。
多分、連れてったらブチ切れしてると思うわ。
貴重な休みを返せ!って首根っこ掴まれるところでしたわ。
私たちだけで良かったわ。

092304
帰りに自販機で買ったコーラ。
炭酸狂いの娘、満足。
その後、爆睡。
日暮れてないのに、夕飯も食べずに二人でベットに駆け込みお眠しました。

あっ、風呂に入るの忘れてたわ。
一週間前の事だから時効よね。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード