奇跡が起きたわぁー。

朝、テレビでみた芸能ニュースでの「19thシングル選抜じゃんけん大会」。
じゃんけん大会の存在を忘れてたわ。
昨日だったのね・・・。私とした事が・・。
最近、仕事で2週間前くらいかな?毎日朝からトラブルあるのよ
もうね、出勤して机の上に絶対何か置いてあるの。トラブルになってるものの資料が。
毎朝、毎朝!よくもまぁ、ちゃべこらと私の方に持ってくるわよ。
ウンザリよ。
お家より会社の方が好きなふく助だけど、さすがの私も滅入るわっ!!
でもね、ウッチーの1位を見て驚き桃の木!
パワーが蘇ったわ。
奇跡をありがとう、ウッチー。

他は誰かしら?
早速結果を調べる。

1位 内田眞由美 (40位圏外/0回)
2位 石田晴香 (27位/0回)
3位 小嶋陽菜 (7位/19回)
4位 仲川遥香 (20位/1回)
5位 前田亜美 (40位圏外/0回)
6位 佐藤すみれ (31位/0回)
7位 佐藤夏希 (40位圏外/1回)
8位 高城亜樹 (13位/2回)
9位 中塚智実 (40位圏外/0回)
10位 倉持明日香 (23位/2回)
11位 小林香菜 (40位圏外/2回)
12位 田名部生来 (40位圏外/0回)
13位 河西智美 (12位/16回)
14位 松井咲子 (40位圏外/0回)
15位 前田敦子 (2位/19回)
16位 近野莉菜 (40位圏外/0回)

ウッチー、いや内田と呼び捨てが似合う彼女。
お前、よくやった!!
テレビの前で、考える人のポーズで「おおぅ~。」って唸ったわっ!!オヤジかっつーの!!
娘、叩き起こしたわっ!娘、ウッチーがセンターの事行ったら、完全に目が覚め飛び上がっとったわ!!

「ジャンケン大会」の発表があったとき、うなだれる大島優子(選抜総選挙1位)の隣で手叩いて飛び上がって喜んでた彼女。
そーゆーヤツに限って1回戦で負けるとBUBKAに書かれてた彼女。
馬車馬並みに踊り狂う一生懸命さに研究生時代からBUBKAは大絶賛。最近は書かれてなかったわ。
だから、内田眞由美は知ってたのよ。BUBKA読まなければマジで知らんだわ。
正規メンバーに昇進したのも最近じゃない?
もちろん、メディアには出てないはず。
事務所もホリプロとかデカいところじゃないし、干されメンバーの道が確定されてたかなーって思ってたのよ。
可哀想だけど、それも運命よねぇー。
でも、すげー上を目指してる思いが強い子なのよ。(私がBUBKAで見る限り)
そんな、恵まれてない(と私は思う)ウッチー。
本当に、よくやった!!
絶対ジャンケンの練習・座禅でイメトレしてたはず。絶対してるね。
いや、そーであって欲しい!!
第一回総選挙の亜美菜革命以上の衝撃でしたわ。
次世代エース候補(勝手に思ってる)の前田亜美と佐藤すみれも入ってるし。
小森美果も入ってほしかったなー。←私の中で次世代エース3人娘。
こじはる、代わってやれ。

AKBINGO大好きな私としては、小林香菜が入ってるのは嬉しい!

近野莉菜、中塚智実も入ってる。本当にめでてぇーなー。・・・チカリナとクリスが選抜って考えられん。
BUBKAが押してる(?)田名部生来。
佐藤夏希まで。
まじで奇跡。

私の押してる「きたりえ」は負けました。
残念だけど、負けるって思ってた(笑)。

さすがマエアツ。踏ん張ったわね。
もっちー(倉持)と、とも~み(河西)の歌舞伎シスターズ(マジすか学園)も入ってるし。


娘の好きな、はるごん(仲川遥香←彼女総選挙以来、相当波に乗ってるイメージします)も入ってるし、
この選抜メンバーの握手会に娘と行きたい!!
握手会用に金よかしとかねば。
ファンクラブに入ったし、絶対行くわ。
ちなみに劇場も狙っております。
会社!?もし行けたら「休む」ってHさんに言ってあるから良いの。
どーせ劇場なんか当たんないし!
あっ、この考えダメね。ウッチーに笑われちゃうっ。

個人的には大家しーちゃん、中田ちさとちゃんに頑張って欲しかったな。
こじはる、代わってやれ。
DD(誰でも大好き)なんでこじはるも好きだけど、彼女ノースリーブスもあるしグラビア・ドラマってソロ活動も多いから「もう、いいっしょ!?」って感じです。
多分、卒業してもビックリしないと思うわ。

総選挙より、ジャンケンの方が面白い。
年に1度やって欲しい。
腐らず真面目に努力してるのに、なかなか陽の目の見れないメンバーにチャンスを作ってあげて欲しい。
・・・・・って、もう保護者感覚よねぇ~(苦笑)。

常連選抜メンバーが半分も居ない今回のジャンケン大会選抜メンバー。
代表曲になるくらいの名曲を是非×2お願いしたいです。

やー、ウッチーよ。
もう来ないかもしれないチャンス、絶対モノにしなさいよぉー!!←かーちゃん気分。


テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード