本日の朝食

今日の娘の朝食。
0915
んまぁ!ラー油入りですって!?
ラー油ブーム・便乗商品が、まだ元気なのね。
需要があるから売ってるのよね。
・・・・・・・ちょっと調子に乗りすぎじゃない?ラー油さんよぉー。

091501
小さい長方形のパンが3ヶ入り。
子供は食べやすいわね。
私、これ6ヶは一度食いでイケるわ。
こんなん一袋で腹が満たされるのかしら・・?

091502
中はひき肉?が入ってるわよ。
肉嫌いの娘。
あんた食べれるの!?


食べておりました。
一口もくれませんでした。


091503
私の今日の朝ごはん。
やっぱ、米だろ!?
昨日遅かったから夕飯食べなかったのよ。昨日はカツ丼だったんですって。
朝からガツガツいっちゃったわよ。
ご飯お代わりしちゃったんだから。

朝から贅沢したわぁ~。


昨日、朝礼後昼前までバタバタしてたの。
黙々とお仕事してたら「?????」
しかめっ面でHさん(上司)に訴える。
「何なんだ?」とイヤそうに言われる。
メモで「屁くせぇー」と書いて渡す。
Hさん、その場で棒立ち。
「・・・・・(さりげなく匂いを嗅いでる)。んー、言われてみればそうだなぁー。」(遠い目)
私「やろ~!?まじで、くっせぇー。ありえん。人の発したニオイかよ!?」
そこで、我に返ったHさん。「ハッ!」として真顔で「オレじゃないぞ。」って否定してたわ。
「分かっとるわいね。アタシでもないからね。ケツにウ○コ付いてるような匂いじゃないけ。殺人級!死あるのみやね。」って、自分じゃないからエラそうに上から目線で話してたわよ。
屁で死刑かよ、じゃあ旦那は何回死ななきゃなんないんだ!?・・って心の中で1人ツッコミしたわよ。



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード