PM BAR 7:30

「ポワル」で腹を満たしたが、酒はまだまだ入るわよん!!
早速「PM BAR 7:30」にダッシュ。
年に2~3回しか行かないけど、店長(?)メガネのボーズに弱いのよ。
顔を拝みに行く。
看板foodも充実してると思うわ。でも、飲みばかりでチーズしか頼んだことないけどね。
突き出し粒ウニとタコの混ぜ混ぜは私の中でヒット。家でも作れそう。他も美味しい。あと10皿はイケるわ。
ゆき姉は「お腹が苦しい・・・っ。」って言ってたから皿をチラ見したら、カラだし!!おつまみは別腹ってかぁー??

スプモーニ
「そこの二人の素敵なお嬢さんに一杯・・・」と言うことは勿論一切なく(つーか一回もねーよ!)、唯一飲める乙女カクテル「スプモーニ」から始まって、コロナ諸々飲んどく。コロナでグラスを添えられたがラッパ飲みだから不要よっ。
さすがにワインは家でラッパ飲みだけどね。瓶=ラッパよね。当然でしょう!?

ほどほど飲んで「〆になんか食べたいわぁー。」と3件目に繰り出す。
何食べようかしら?


つづく



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード