最近コンビニで買ったもの

今週出勤途中で買ったもの。
朝食よ。サークルkで買ったの。
090501
買って車に乗り込んだとき「しまった。温めてもらえば良かった!!」って腹の底から後悔したわ。

090502
前に、大好きなカエデママさんのブログで知ったの。
釘付けだったわ。
ゆき姉が食べたって言ってて、感想は「思ったより・・・。」だったの。
だから食べることないと思ってたけど、何かのご縁でご対面。←大げさ。

・・・・・好みはひ人それぞれよね。
私にとっては激マズ!だったわ。
温めたら違ったかしら・・・無念。
まずね、コメが不味い。コンビニおにぎりは基本的に好きなのよ。このラー油のは何かラー油用にしてあるのかしら?あんな不味いコメ久々食べたわ。


卵かけごはんのヤツも、ファミマは味付け海苔で美味しかったけど手がベタベタして「イマイチ・・。」って思ってたのよ。
サークルkのは普通の海苔。
・・・味がよく分からん・・。
ファミマのほうがオススメです。



090503
ベトナム料理へ向かう車内中に旦那が飲んでた「やみつきフルーツオレ」・
甘いもの嫌いだから2、3口で結構だけど凍らせてたらしく、溶けたてでキンキンに冷えて飲むのは大変美味!!

また、飲みたくなってきたー。
昔、旦那がハマった小さい缶の「みっくすじゅーす」(←大阪の味のやつ)越えでしたわ。
機会があれば是非×2。

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁ~~~
食べましたね
これ食べましたね(笑)


白飯じゃなくて炒飯バージョンがあるのは知りませんでした
でも、多分食べないと思います<(_ _)>

駄目ですよ、ネタに乗っちゃ(^m^)

やみつき

私もつい最近このフルーツオレ飲みました。
安かったので即買い。
美味しかった。
思ったほど甘すぎず、さらっと飲めました。

ラー油のおにぎり、気になったんですけど止めました。
そっか・・不味いのか・・買わなくてよかったな。

食べるラー油

カエデママ さん、こんにちは。
食べるラー油が出た頃、炊き立ての白米に乗せてお初で食べたとき「ぬぁんて、美味しいのぉー!!」って感激しておりましたが、これはダメでしたねー。
ラー油ブームも、そろそろ終わりかしら・・・と食べながら思いました。
まだ、セブンイレブンで見つけておりません。
もう、売ってないのかしら(泣)。

ミックスジュース

卯月 さん、こんにちは。
今日は涼しくて嬉しいです。

ラー油おにぎりの、好みは人それぞれですが、私はオススメしません。
でも、卯月さんが食べた感想を是非聞いてみたいわぁー。←誘惑光線クラッ。・・効かないか(笑)。

フルーツオレ美味しいですよね。
スーパー銭湯では、娘に買ってあげて「フルーツ牛乳一口ちょーだい」多しです。
バナナ入ってないと嫌なの・・。←子供かよ!?

あ。じゃあ

ふふふ・・では今度見つけたら、ラー油おにぎり買ってみましょう。
そうしましょう。

楽しみ。

卯月 さん、おはようございます。
ラー油おにぎりレポ、楽しみにしておりますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード