極悪コッコ

もう、夏休みも終わりですね。
そこの(どこの?)良い子のチビッ子達ぃー、宿題やったよね?
新学期の忘れ物はご法度だぞぉっ!

昨日、福光「さかえ」に母子で押し入り「24時間テレビ」のAKB48メドレーで娘とキャーキャー言って、マスターをドン引きさせた、ふく助です。


去年の私の力作「ペンちゃん貯金箱」が、どっかの誰かがその上に紙粘土で肉付けしてトサカを付けてニワトリにしたってのは書いたと思いますが、完成しておりました。
あまりにもレベルが低く、関係ない私の人格まで疑われてしまうようなお粗末さなので、後姿だけでも見てやってください。
0830
えー、コホン(咳払い)。
こちら「コッコちゃん」の後姿でございます。
テーマは「金と銀の斧」との事で、意味分かりません・・。
また、闘いに破れたのかしら?傷から血がにじみ出ております。
コレを見た瞬間、私ドン引き。
西原理恵子さんの「極悪みっふぃー」を思い出しました。
「極悪コッコ」と命名。
酷すぎ!(怒)
前から見たのもヒドイです!間抜け面過ぎ!!そりゃー、闘いに負けて傷だらけにもなるわ!!
トサカは一円玉を立てたものなの。
大事な本物のお金を使うって言うのが一番気に入らない!

旦那・娘は満足そうでした・・・。
こんなの、本当に恥ずかしいんで隠そうと探してるんだけど、何処にもないのよね・・。
もしかして、先週の登校日で提出したのかしら??
何かブルーだわ。

テーマ : 夏休みの宿題-小学生
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード