何となく。

朝から虎吉不機嫌モード。
昨日、「阪神タイガース」が「三振タイガース」だったんですって。
早退するって言ってたわ。本当かしら?
ウチの会社、虎キチ男女各1名と巨キチ女1人居るのよ。
もう、異常よ。
女性の2人も、筋金入り!見た目はスポーツって全く興味ないような淑女なのに(ちょっと持ち上げすぎたかしら?)このことになったら熱いのよねぇー。鼻息荒くして語ってるわよ。

特に虎吉は、応援してる・好き・・のレベルではないわね。
人生左右されまくり。絶対大阪の川に飛び込んだことあるわよ。やりかねないわ。
勝てば次の日は朝から大盛り上がり。超ご機嫌・ニッコニコ。スキップしてやんの。
負ければ、悔しくて腹が立って寝れないらしく、朝からふくれっ面。ヤル気ナッシング。すぐに「阪神負けたのね・・。」って分かるわよ。
・・・・・・・・。
わかりやすいわ!!
会社を休んで甲子園球場での阪神ファンのつどいに参加。
キーホルダーや小物類は「こんなん何処で買ったの?」と聞く位レアな逸品。←淑女虎キチも何かキーホルダーを皆に見せてたわ。みんなポカーン・・。

私のAKB48好きなんて足元も及ばないわよ。
でも、ぷっちょのCMは可愛いわ。もう、振り付け覚えたわよ(前田敦子バージョン)。
カラオケにマイクスタンドあるかしら?
今一番欲しいものはマイクスタンドよ。
ちなみに虎吉もAKB48に興味持ち出したのよ。
でも、自称足フェチの虎吉。少女時代だっけ?韓国の足きれいな女性グループにお熱。
確かにお見事な足!森高が何人も居るわぁー。でも女王様ポーズで何か威圧感が・・。オラ興味ねぇー。
YAHOOエンタメの画像を私に見せ大興奮。
「おい、ふく助。この画像よー、高精密でプリントアウトしてくれ。デスクに飾るわ。」ってお願いされたから、「これって、CDの表紙みたいよ。CD買えば?」ってアドバイスしてあげたわ。
興味があるのは足のみらしいので、CD購入は嫌との事よ・・。


今週は暑かった・めっちゃ長かった
明日、やっと休みよ。待ち遠しかったわよ。
トラブル続きで事務業務溜まりまくり。
ざっと、半月分あるわ・・。でもね、お金に関わるのと違う「空いた時間にチョッコ×2とな。」っつーなもんで毎日30分~1時間未満の時間と取れば全然問題ナッシングなのよ。
その時間が取れん!
どんどん、溜まってく書類・・。いつやるの?←首を可愛く傾げてる。
下準備はお姉さまにやってもらってるし仕上げは休日出勤で何とか・・・って思ってるけど、行かないわ。
ずっくーり休むわ。
まず、リフレッシュに今日の帰り絶対漫画喫茶行ってやるわ

携帯を忘れてきたので(コバに文句言われたわ)画像もないし、でも何か思いつくこと書いたわ。
会社の帰り道、本当に疲れてて自分へのご褒美に砺波の開店寿司「め組」♪ジュビドゥバー×2(ラッツ&スターでこんなん歌ってなかった?)に行ってきたわ。
今日は漫画喫茶行かなきゃいけないし(決定)、遅くなりそうだから明日書くわ。

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃん!
今日は機嫌がいいよ。
昨日、おとといと勝ったもんね。
あなたの言うとおり阪神は生活の一部ですよ!
少女時代より好きです。でもなんで俺が昔、森高のこと好きだった
こと知っているが?
今日の朝、ニュースで東京の有名なつけ麺屋さんが行列できすぎで閉店することになったことをやっていました。
早くさっちゃんと行こうよ!二上山のつけ麺に。

ちゃんと覚えておりますよ。

虎吉さん、お疲れ。
さっちゃんにはちゃんと言ってありますので、安心してくだされ。
9月上旬にでも行こう。

やっぱ、足=森高っしょ。
森高の事嫌いな人って聞いたことないなー。
私の狭い交流範囲での中だけど・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード