ビバ!同世代

今までの中でトップレベルの最悪の店の後、行ったのは「まねきねこ」。
また、行きましたわよん。
言いだしっぺはかなタン。
何でも、もきちと私と言ってから火がついて、後日旦那とフリータイムで楽しんできたらしいわ。
0819020819

かなタン、前は座って恥ずかしそうに生娘みたいに歌ってたけど、立ち上がってリズム取りながら歌いだしたわ。
衝撃的で「あの、かなタンが!!??」って相当衝撃的で笑えたわ。
こっちの世界へようこそ。

081901081903
んまー、懐かしっ。落ち着くわぁー
「中森明菜はまかせて。」勢いづいたかなタン。「禁区」「SOLITUDE」ってNICEチョイス!!
たまりません!深すぎっ!グッジョブッ!(親指立ててる)←グッドジョブね(笑)。
今度は「赤い鳥が逃げた」をリクエストしてやるわー。
「DESIRE」で、キャーキャー言ってる若者ははカ・エ・レッ。

私がカラオケで必ず歌う曲。←誰も聞いてないし。
081906081907
グループ魂「君にジュースを買ってあげる」
桑名正博「セクシャルバイオレットNo.1」
あと、更に調子に乗ったら「木更津キャッツアイのテーマ」も行っとくわよ。
えっ、お前が帰れって??
「セクシャル~」は昔接待でお客さん(当時40過ぎ?)で歌ってて「何てカッチョイイ曲なのかしらぁー!!」っ感動。その後「もう一回×2」で3回歌ってもらったのかしら?
調子付いたお客さん、山田パンダって言う人の歌ってたわ。シラーッ・・、全然聞いてなかったけ名前だけは思えてるわ。


081905081911
私らの中の最新の曲・・。
完全に10年前にタイムスリップ。
さっちゃん、相川七瀬の「夢見る少女~」を歌ってたわ。懐かしいわ。
これも(ふく助体内時間では)最近の曲よねぇー。
あゆ?誰ソレ?一曲も知らないわ・・・。
もちろん、友達同士だと明菜・キョンキョン・マッチ・C-C-Bなどが登場するわね。
・・・・・・・・・ねぇ、泣いていい?←意味不明。

081904
かなタン、初挑戦の曲。
やー、選曲が神レベル。
かなりイっちゃっております。
わたしまけましたわ(回文)。

完全に機嫌の直った4人。
トイレから戻ると見知らぬ男性が1人目の前に座ってるわ。
・・・・・・アンタ、誰?
タカリ目当て?で友達とのことで、たまたま捕まえたらしいわ。
私以外顔見知りだったのよ。
カッちゃんかタッちゃんのどっちだったかしら?←タッチかよ。
初対面の私を見て、友達に耳打ち。
「あの人、おっかなそう・・。」
しっかり聞こえたから!
何か歌ってよって言っても拒否。
せっかく、リクエストしようと思ったのに!!
「スカしてんじゃねーぞ!何しに来たんだ?」とイビる。「だって、呼ばれたから・・。」の回答は受付ないわぁー。
ちなみに「女同士で飲みに行って楽しい?」とも聞かれたわ。
楽しいに決まってるじゃない。
学生時代からの付き合いなのよ。
多感な時期を一緒に過ごしたのよ。会社で仲良しとか訳が違うのよ。
タッチは野郎同士の飲み会は疲れて嫌らしいわ。
見栄の張り合いでもしてんのかしら?
野郎1人で美女に囲まれてるから(私も含ませてぇー)、ニッコニコだったわ。
081910
調子こいて「番長」って呼んできたわ。
・・・・無視。

ブログでもきちを見た友達。
「私もしたい。」
081908
酔った勢いで言ったのかしら?
見ておったまげて削除依頼あるかしら?

受け付けてませんので。

お会計で、ゲッ!!
2万超えてるし・・た・高っ!!
誰か駅南に安いカラオケ屋を作ってください。

その後、タッチとさっちゃんと3人で高街を徘徊。
飲みなおして、充実した週末でした。





テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふく助お疲れちゃん!
毎日、暑いね。あまり無理しないように。
さっちゃんとのつけ麺楽しみにしているからね。
この前、下見してきたし…

No title

なんで、まねきねこwwwwwwwwww
2万って高いなぁ・・。

虎吉さん、名前抜けてるし・・(笑)。

お疲れ。
今週は本当に疲れたわ(号泣)。
クレームの嵐。
ねー、何なの!?
何で私が(電話越しに)頭下げながら謝らなくてはならないのかしら?
昨日はステテコ社長に一本取られたし、ヤーになるわよ。
今、飲んでおりますハイボール。

高岡駅周辺のカラオケ

SHO ちゃん、おはようございます。
えっ、高岡駅周辺のカラオケって「まねきねこ」くらいしか無くない?
8号線沿いとか郊外は駄目なのよ。駅近くじゃないと嫌なのよ。
どっかあったら教えて欲しいですわ。
2万は、延長しまくりーの飲食しまくりーので2万超・・。
タッチが1万払ってくれてわ。←歌ってないのに、一時間弱しか居なかったのに・・。
どっか女の子いるスナックの方が安ついたのかしらって思ったわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード