高岡市 ポワル

とある週末、久々に「美味しいものが食べたい。洋食系に。」と思いつき「ポワル」に行く。

お腹ペッコペコ。
まずは生ビールから。
お腹と背中がくっつくわ。早く持ってきてちょーだいっ!!

サラダコロッケパスタ
しばし無言ガツつく。ポワルサラダは定番。コロッケの種類が多いのよコレは高岡コロッケか、ポワルコロッケ。←どっちなんだよ! カレー風味でした。コロッケ嫌いなんで見てるだけー。パスタもあっと言う間にペロリ。


ワイン
ふぅー、少し満たされたわぁー。
落ち着いてワインで乾杯。んー、何かオサレ。ムーディーよん。お相手はゆき姉。・・・ガクッ。ゆき姉は赤飲めないんですって。NAOMI川島みたいになれないわよ。別になりたくないけど。


ワイン蒸しバンマリネ
あっ、米も食べたいわ。ちょっとさっぱりした物も・・・まだ食うのかよ!!

一番美味しかったもの。
バーニャカウダバーニャカウダって言うんですって。何でも秋からの新メニューらしいです。野菜やパンにオリーブオイルとアンチョビの潰したモノ(何て言うのかしら?)を付けて食べるとうまぁーー!!酒と合う合う!!あっと言う間に取り合いになり(またかよ!!)、パンの追加は無料とのことで仲良く分ける。

ふぅー、久しぶりのポワル。たいへん美味しゅうございました。
華の週末、コレでバイバイはナンセンス。
さぁ、2件目行きますかっ。


つづく


テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャジャ~ン♪
ゆき姉登場(^^)v
続き楽しみにしてます♪

業務連絡:
油○君,今日は何も言わず帰りました(笑)

真打登場!!

お疲れ、ビックリしたぞぉー。
コメントありがとっ。
油〇バレバレやし(笑)。
ゆき姉が頼りだから、現場の方頼みますわよん。
また、安夕食会(会員私とゆき姉のみ!!)月一でやりましょうねん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード