fc2ブログ

流行ってるんですか?

お義母さんが漬物をくれました。
s_IMG_20180711_1905繧ソ繝・5心の声・量多い・・・。

何でも、味噌とヨーグルトで漬けたとの事で。
調べたら「きゅうりの味噌ヨーグルト漬け」と載ってましたよ。(まんまやんけ!)

頂いたのはアッサリとしてて、ご飯のお供よりサラダ感覚。
量多い・・・そんな沢山要らんがいけど・・・って、思ったが(オイッ!!)
酒のツマミや、ゴマをふりかけて弁当に入れたりと、オボリボリと「あっ。」っつー間に完食しました。
また、くれんかなー。←ド厚かましい。




弁当に入らなかったので、いつも使ってる器に入れて、ラップをしてもってった。
s_IMG_20180710_120949.jpg
外で食すお弁当は美味く感じる並に、単なるニンジンの千切り(なのか?)+粒マスタード、キュウリの漬物が美味しく感じるのは、何でだろう?教えて、おじいさん。(ハイジ)


あー、明日も暑そうやね。夕飯どないしよ。
すげー憂鬱。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード