シボヘール

前にも書いたが、私は痩せてる方だ。
だが、体脂肪率はビックリするほど高い。


お通夜やら葬式があった週は久々のアルコールを一切取らずに生活してたら、31%あった体脂肪が28%になってた。
「・・・・・・やっぱ、酒か・・・・。」って、1人で納得しつつも酒復活。

まーた30%に戻ったので、女に二言は無い!と禁酒。
頑張って×2、禁酒3週間突入した頃に、体重計に乗ると
驚き「ヘッ!!」


体脂肪率32%!!
これにはマジでおったまげた。
全裸で計ってるのだが、余りにも驚いて、尿をもよおしてないのに。ちょっとチビった(爆)。ほんとにちちょっとだけ。
ちゃんと拭いたから良いがいちゅが!!←??
旦那に言ったら(言うなよ)、大爆笑されたけど。
笑ってくれれば儲けモンなので良しとしよう。そうしよう。←エエんかい!!


私のチビるくらいの衝撃は後日も続いて、昼休みにはM嬢(勤務歴〇十年)の弁当の3倍以上ある量の弁当を頬張りつつ、スゲーそれを気にき出して、ネットで青汁など色々調べて行きつく結果。



コチラ、飲み始めました。s_IMG_20171025_064255.jpg
毎朝、4錠飲んどります。
初めて2週間経ってないけどね♪ウフッ。←怖いよ


飲んで3日目で体重計に乗ったら体重は減ってないけど、体脂肪率28%。
あたしは手ごたえを感じたね。

部署内で飲み始めたって言ったら「効果あったら教えてください!」って皆興味津々。
あー、えーぇー、頑張って売り上げに貢献できるよう結果を出しまずぞよ。飲むだけだけど(爆)。
やっぱり、麗しき熟女(良く言いすぎ)は、気になるらしい。これ、知っとったぞ。


ただ・ただ、宣伝文句に100センチのウエストが80センチに減ったって謳われても、ポカーーンで「そんな究極クソデブなのを出されても困るんだが・・・。」って失笑してしまうが、効果が出るのは半年後となってるが信じて飲み続けます。

今度は、ちゃーーんと恥ずかしい体脂肪率乗せるちゃ。
30%行っとるとき撮っときゃ良かった。
今日30%あったりして(怯)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード