玉子三昧

このクソ暑い夏。
暑さで頭をヤラレたのか、旦那が大量の温泉卵を作り出しました。


最近の定番朝食。s_IMG_20170803_063604.jpg


最近の弁当。s_IMG_20170731_121309.jpg
娘がバーベキューに参加して、誰も何も言ってないのに余った肉・ソーセージを紙皿に大量に入れてお持ち帰り。
有難く使わせていただきました。
・・・・・・多分、めっちゃボンビーと同情の視線を浴びた事でしょう(遠い目)。
本人は良い事したと誇らしげですが、・・・・・・有難いけど複雑な気分。お前にはプライドと言うのが無いのか??
まぁ、余った食材を上手に使いこなしたと自分に言い聞かせて満足しとります。まった、ステーキソースと合うんだわ。
豪華な弁当やったちゅが。



こちらは最近旦那がハマってるもの。s_IMG_20170725_21タテ0734セブンイレブン大好き野郎。
ちと温めてケチャップとマスタードを大量に添えるのがツボとの事です。
一口も恵んで貰ってないので、今度コッソリ一人で堪能しようと思ってます(笑)。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード