高岡市 「黒田屋」

たまーーーに通るたびに気になってたお店。
祝・やっと行くことが出来ました~♪
その名は「黒田屋」



s_IMG_20170707_120421.jpgs_IMG_20170707_120417.jpg対抗・かどや食堂。このレトロさが堪りません


メニューの一部。s_IMG_20170707_115233.jpgs_IMG_20170707_115249.jpg



驚き「安っ!!」
富山県方言番付が貼られてるお店はハズレがありません。(ふく助リサーチ社2010~)
高岡駅のかけうどん(今庄)より安い。驚き桃の木!


ドでかいオニギリ3つ食った後だったので、そんなお腹空いてない。←じゃあ入るなよ。
でも何か天ぷら食いてぇーと思い、天ぷらうどんをオーダー。




s_IMG_20170707_115454.jpgs_IMG_20170707_115551.jpg


美味い1111ほっこり・懐かしいお味。
うちで出来そうやけど、なかなかねぇ~って感じ。←どんなんよ

やっと行けて大満足。
今度はカツ丼とかけうどんやな。楽しみです。
お一人様でも全然問題ナッシング!出前もしとるがかな?
こーゆーレトロチックでお手頃な定食屋探さんなんね。
安くて美味い、最強ですわ♪


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード